仙台ノッテステラータは来年もマストだよ(再) グローバルに大注目されすぎた3日間。#羽生結弦 | みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

日本代表&日本の至宝!羽生結弦選手の全力応援ブログ♡
平昌五輪、さいたまワールドで羽生選手メッセージ応援企画。
時々ハビエル・フェルナンデス元スペイン代表の情報も書いてましたww
翻訳、オタ活雑多ブログです




ありがたき重版手袋ピンクハート



やっぱり

 ゆづくんも白が似合いすぎてた

🤍トップスセーターTシャツしか勝たんな!!!

と思った3日間晴れ




寒さに死にかけたけど

ほんま楽しかったよ〜仙台くもりくもり



なんやかんや

仙台のお土産は大好評ーー🍰リボン


無駄に頑張った甲斐あった爆笑爆笑爆笑


​nottestellata 大盛況のうちに終了キラキラ 


地元ローカル見た泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ
一昨日の感動が泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


ゆづくんお疲れ様でしたキラキラキラキラキラキラ
希望たくさん届いたし
ほんま、こんな凄いもの
みせてもらえて嬉しかった〜〜イエローハートイエローハートイエローハート

全ての日にちを完璧にやりこなす

だけでなく
ガチの新作を
3日間初日から完璧にして披露キラキラキラキラ

ほんま羽生結弦、でしたーーーー
楽しかったし
やっぱりnottestellata来年もいきたいイエローハートイエローハート
リプレイ仙台も行きたいけど
流石に自粛ダッシュ



しかし終わった後も

楽しみはつづく


これは3/12オンエアらしいほんわかほんわかほんわか

 

5月までやべぇ……………

ふんわりリボンCS日テレで全日程放送

ふんわりリボンBS日テレで10日の放送






え、ベビメタオタク?爆笑爆笑爆笑
何気にすごいもの落としよる〜〜


またもやトートのリュック使い

やっぱ目が離せない、、、黒い子、、、





何より驚いたのが

中国中継よな〜〜キラキラキラキラキラキラ

 


五星体育にて

英語の挨拶を取り上げてくれてる泣くうさぎ泣くうさぎ

https://weibo.com/1797246290/5010424929455705




ゆづくんの美しき
想いはグローバルに届いたほんわかほんわか
そうだといいなーではなく

文字通り実現するのがすごい!!

糸井重里対談の内容と同じ!!!!!

真の有言実行さん拍手拍手拍手拍手

ほんとに素晴らしいと思ったよ〜〜拍手拍手拍手

この3日
ほんとに
濃密な日々
お疲れ様でした

楽しかったな〜仙台🚅
またゆっくり振り返りましょうハートハートハート