生の新プロ、あらゆる意味で激ヤバで語彙力皆無、あとBTSカバーのアイドルぶり何事? #羽生結弦 | みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

日本代表&日本の至宝!羽生結弦選手の全力応援ブログ♡
平昌五輪、さいたまワールドで羽生選手メッセージ応援企画。
時々ハビエル・フェルナンデス元スペイン代表の情報も書いてましたww
翻訳、オタ活雑多ブログです




結構新幹線がギリギリで

帰りは命からがらダッシュした泣泣泣

おかげでお土産のイタガキのケーキ買えた(強欲)

やっとまともに頭がまわらないww

DOI以外で
過去1寒かったびっくりびっくりびっくり


やばーーい

もう大地真央さんと ゆづくんのインタが!!!


おすましスワンおすましスワン

https://x.com/megdale1021/status/1766056782907215990?s=46&t=5Ln0nAAp-rFFzGbLYSOUbg


読みものは

全然おいつけてないおねだりおねだり


うおーーー


ダニーボーイ選曲

そういうことか。。。

https://x.com/eisbaer47535399/status/1766044394535460958?s=46&t=5Ln0nAAp-rFFzGbLYSOUbg

戦地ってぎくりとなるな。。。

(ジミンが🇰🇵非武装地帯の最前線にいるから泣泣泣)




マジで放心なんだが


ゆづくんイルカ?🐬


ますます身体表現のベクトルが広がってる

新プロ二つで白目
さらなるBTSで白目無気力無気力無気力無気力





1:1のドラマ
〇〇がいて〇〇に陥る


この設定大好物ねーねーねーねー




雄大でダイナミックなイナバウアー
息呑んだびっくりびっくりびっくり
こんなに急カーブで
ぐいいいいいいいいって動けた?????


ジャンプ後のドンっシャーーーーー
で、あっという間に向こうとこっち
行ったり来たり

ますます人外感増してたし


とにかく
カルミナブラーナびっっっくりしたくるくるくるくるくるくる




クラシック羽生結弦くん
美美美美
うすいななめのチュールの服
突然脱いで驚愕
そしたらさらにヒラヒラがびっくりびっくりびっくり
ほんま演技うま
苦悩のパフォーマンスうっっっっま!!!!!!!




美の境地すぎた。。。。。
綺麗だしまた背が伸びた?状態だし

鬼スリムだし
鋼のようなしなやかさにおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワン

nottestellataのゆづくんが少年美なら
カルミナゆづは魔王美

すばらしすぎました


ダニーボーイ?


全身真っ白衣装に気絶しかけたびっくりびっくりびっくりびっくり


なんか

胸がざっくり開いてて

そこガン見してて記憶がない


こちらも

ドンっ!!!!シャーーーーー

イルカのようにのたうつゆづくん


美麗で華麗で

3Aも何もかもがアートキラキラキラキラキラキラ




来年も絶対来る!!!!!!!


コンティニューっぼい感じで好きだなぁ

ハビのprometoすんごくよかったぁぁぁ!!!!!!!

あとジェイソンもやばい


全身の筋肉や

動き

研ぎ澄まされてる、というのが

こんなに目にみえてわかるものか?


ゆづくんの研ぎ澄まされよう

もう異次元だよ


きょうさ
異常に寒くて
初めて手袋したままショーみた
膝掛けないと死ぬ

ほんまに寒いしお手洗いも
外で瀕死wwww

20分しか休みなくて
結局慌てて戻ったら

後半最初に
BTSのpermission to dance
してくれるじゃないですかぁぁぁぁぁ

もう口角あがりっななし爆笑爆笑爆笑

しかもメッッチャ可愛かったよね?!?!ね?!
すんごい可愛かった爆笑爆笑爆笑

PTD(うちらの業界用語)やる世界線はね
想像してなかった

だって去年でBTS終わったはずーー笑笑

でもほんま最高に可愛くて
アイドルすぎた!!!!!!ニコニコニコニコニコニコ

ほんとにBTS好きなんだね立ち上がる立ち上がる
わたしが思うに


PTDもジミンちゃんパートだよリボン

nottestellataありがとう

ゆづには感謝しかない
ほんとにありがとうくるくるくるくる

しばらく生きられる


ほんと最高でしたー立ち上がる立ち上がる