大人気ワンマンアイスショーの客層大変化!多様化で海外ファン増えすぎ♡#羽生結弦 #repray | みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

日本代表&日本の至宝!羽生結弦選手の全力応援ブログ♡
平昌五輪、さいたまワールドで羽生選手メッセージ応援企画。
時々ハビエル・フェルナンデス元スペイン代表の情報も書いてましたww
翻訳、オタ活雑多ブログです








もうほぼ治ったけど
怪我し

ファスナーとか
着やすさめっちゃ敏感になった
ふんわりリボン


これ楽〜ポケットあるしキラキラ



すとんとかぶるだけで可愛くなるの最優先にしますニコニコ


キルティングが薄めで可愛すぎふんわりリボン


裏起毛系デニム

ポッケないけど
これが1番あったかい気がする
晴れ


あちこち冬物最終セールみてみてねー

来冬またインフレすごそうだし無気力







お!もうnottestellataモード爆笑爆笑

さすがマグロ🐟

エブリィもあって
すごい勢いでインタビュー流れてて
写真どっさり出て


月曜平日アイスショー
フルタイムラーまじで
チェックする間もないよ笑ううさぎ笑ううさぎ


まだまだ余韻あるかと思ったら



チケット先着?!!!無気力
明後日?!!



糸井重里さんたちが噛み締めている………………

https://x.com/itoi_shigesato/status/1759949929949122675?s=46&t=5Ln0nAAp-rFFzGbLYSOUbg



生は衝撃よな

語彙力なくなるもん


なのに


もうnottestellataニコニコニコニコニコニコニコニコ



噛み締めものおいておきますwww




こちらたぶん1列目の中華のレポびっくりびっくり

スクショ翻訳でも

衝撃伝わりまくり



わりと見かけた最前一列目

なんつー羨ましい世界


アイクリ取り扱いは

ガチでいつも同じメンツだった


変わって行くの良いんじゃないかな〜〜


フィギュアスケートって

タニマチ文化なとこもあるし


でもでも

もう多様化の時代〜(急に)



中国雪肌精ツアーの子たちのレポ写真ふんわりリボン

ホテルもエアー代も払ってもらえる

ええわー………………さらになんか土産付き




パリコレVIPツアーみたいなもの?ニコニコニコニコニコニコ




世界のファンは

まだまだ

羽生結弦見たことないよ????


nottestellataの先着チケット

海外の子達もとれるといいね音符


でもオンリー傾向強いから

どうかな????






もちろん

reprayグッズフル装備ふんわりリボン

この子もコーデもかわいいなー


この子も一列目だったみたいww



中華の若い子たちのきゃーきゃー

2日目は落ち着いたようでよかった笑い


何年越しで

初めて生でみる

ゆづくんスター


そりゃきゃーきゃーなるわ


アイスショー多様化の時代笑笑ねー


nottestellataはオンリーじゃないから

また違う感じかもラブ


毎回そーいうのが楽しみではあるハート



でももうファンタジーオンアイス的なものは

当たったらでいいかなー?的になってるww


プログラム一曲に2万は無理すぎる爆笑




三つに増えた

ゆづ看板と中国ご一行様ハートハート

17 赵大壮把赵大撞发布了一篇小红书笔记,快来看吧! 😆 UOwvsQ4I5BKsViy 😆 http://xhslink.com/f8IiUB,复制本条信息,打开【小红书】App查看精彩内容!



 

こちらも最前とれてる中華〜ふんわりリボン

東京駅のゆづ看板はこうやって撮る付けまつげ付けまつげ

89 上官の弦发布了一篇小红书笔记,快来看吧! 😆 wdBQLk24qOaj1to 😆 http://xhslink.com/PR6iUB,复制本条信息,打开【小红书】App查看精彩内容!





おいおいおいこちらも?爆笑爆笑

70 圆滚滚滚滚滚发布了一篇小红书笔记,快来看吧! 😆 BxeZ4wZQivuB0LZ 😆 http://xhslink.com/7RAkUB,复制本条信息,打开【小红书】App查看精彩内容!

バナーとか友だちとの撮りあいとかかわいい乙女のトキメキ乙女のトキメキ




もう ゆづくんインタビューや写真は

みなさんごらんになってるので


違うもの

載せてみたよおすましペガサス



nottestellataとまた

客層どう変わるか?



プロ以降の進化や変化や拡がり

舞台設定の凝り方やこだわりに

驚くばかり〜〜ピンクハートピンクハートピンクハート


ゆづくんのフィギュア界革命

まだまだつづくおすましペガサス


競技界とは違う世界へどんどん変わって行く



あちらはあちらで(どちら)

ずっとお馴染みな人たちで

古き良き時代が好きな人たちにとっては

安心できて楽しいのでは?と思うけどニコニコ




アリンコ爆笑爆笑爆笑

どういうことなの爆笑爆笑

https://x.com/korirakumao/status/1760179093734404493?s=46&t=5Ln0nAAp-rFFzGbLYSOUbg



次のワンマンショーも

さらに海外からの参加増えそうなので


ゆづくんが

海外へ行くのは

諸事情で難しいのかな?


となんとなく

アリンコ発言で理解したお願いお願い(違



こんな感じで中華ファンダムのようす

のせていきますねーピンクハートピンクハートピンクハート