横浜めっちゃ祭りじゃないすか??現地リハーサルゆづくん♡ #羽生結弦 #repray | みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

日本代表&日本の至宝!羽生結弦選手の全力応援ブログ♡
平昌五輪、さいたまワールドで羽生選手メッセージ応援企画。
時々ハビエル・フェルナンデス元スペイン代表の情報も書いてましたww
翻訳、オタ活雑多ブログです



ダイヤモンドAmazon再入荷ダイヤモンド




入荷まちのためにおいておくものラブラブ

まじでびっくりするほど綺麗!!!!!








わたしの春物〜超金欠だから楽天で全て調達ハット


これマジでよかった!!!
ポケットあるししわにならない〜ピンクハートピンクハート


春夏素材でたよふんわりリボン


冷え性だからレギンスは暖か素材おすましペガサス


すんごい太ったからお腹もらくらくです〜〜ラブラブ


🎀狂いなので🎀買い漁ってる笑い


お腹目立たずドットでかわいーにっこり






独占インタビュー?!!!

ワールドフィギュアスケーティングが?!(おそ)

いいかもーダイヤモンドダイヤモンド



横浜repray近づいて

いろんな告知でてきそうだねー星



横浜の紀伊國屋

祭りやん

76 神的孩子都在跳舞°发布了一篇小红书笔记,快来看吧! 😆 AxH333VXwxKVk44 😆 http://xhslink.com/VmR2sB,复制本条信息,打开【小红书】App查看精彩内容!



これは横浜もりあがりそうだね


ソチオリンピックから10年記念

昨日いっぱい見かけたけど


わりと北京オリンピックのゆづも

ジーンも来るから見たくなる。。。


よく頑張ったなぁ。。。

中国人気が決定的になった瞬間キラキラキラキラ

66 YH&HY🌞发布了一篇小红书笔记,快来看吧! 😆 cCpJ819ODk5Tmcu 😆 http://xhslink.com/WmW2sB,复制本条信息,打开【小红书】App查看精彩内容!


メガロバニアふんわりリボンふんわりリボン

また盛り上がってるし

https://x.com/kemorom/status/1757667935383158789?s=46&t=5Ln0nAAp-rFFzGbLYSOUbg



そろそろリアル羽生結弦くんのお姿か



もう横浜だよね???

どきどきどきどき


がんばってねーキラキラキラキラ


足もやっとマシになってきたから

楽しみに中継みるねラブラブラブラブ



生存確認でした星