羽生結弦渇望の中国フィギュアイベント...なぜ彼だけがという気分;; #羽生結弦 #中国人気 | みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

日本代表&日本の至宝!羽生結弦選手の全力応援ブログ♡
平昌五輪、さいたまワールドで羽生選手メッセージ応援企画。
時々ハビエル・フェルナンデス元スペイン代表の情報も書いてましたww
翻訳、オタ活雑多ブログです









マラソンのお買い物ピンクハートピンクハート



まだまだ寒すぎるので

来年分もストックニコニコニコニコダッシュダッシュ


裏起毛なしはもう無理なのハートブレイク
今日も着てるあったかいレギンスと
タイツなしでもあったかデニムピンクハート

リボン🎀付きの裏起毛ラブ









ちょなつかしww声出た笑い泣き


四大陸選手権で🇨🇳に滞在中の
オーサーとトレイシーピンクハートピンクハート
中国の小紅書ライブで
現地交流してたニコニコニコニコ


めちゃめちゃリアタイした爆笑爆笑爆笑


トレイシーもオーサーも

スリムになってる元気そうーハートハート



ゆづくんも

雪肌精で

旧正月挨拶されてたけどハート

ドラゴンイヤーおめでとう🎊


なんか福来そう笑笑


幸運を呼ぶ福チャームハート



きょう

スポンサー応募チケットの発表あったらしいね

たくさん流れてきてる


当たった人いいねハートハートハート




当たるための利益グッズとか

ちゃんとがんばろうと思ったくるくるくるくる




nottestellataグッズもめっちゃ充実爆笑爆笑爆笑


ねー

今日雪と雷やばすぎてwww

リュックとか手袋とか

三月じゃなくて

今欲しい爆笑爆笑爆笑




で、

オーサーたちをみて

クリケットクラブのこと思い出したけど


中国のスケート関係者

オーサーたちの招待めちゃめちゃ熱心なのに

日本は派閥があるから....なかなか来れないね




ずっと中国ばかり🇨🇳行ってるから

ちょっと寂しい




四大陸選手権、といえば!

すんごい再生数キラキラキラキラキラキラ

羽生結弦選手ハート

https://x.com/korirakumao/status/1754296928010223684?s=46&t=5Ln0nAAp-rFFzGbLYSOUbg



韓国も中国の観客も

ゆづくん見たいだろ?



なんのズレでこんなに行き違ってるの?(急に


無人北京オリンピックじゃなく

いつかみんなが気軽に行ける状況で

🇨🇳リンクでゆづくん見たいねピンクハートラブ



なんか中国オタク

こんなに頑張ってるのに

日本にばかり来てて可哀想すぎるから


ほんと ゆづくんも中国でのショー

いつか行けますようにハートハート

ではでは