何で日本と海外で、羽生結弦の扱いが違うの?レベルが…と思うこの頃。春節イベント沢山♡ #国際人気 | みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

日本代表&日本の至宝!羽生結弦選手の全力応援ブログ♡
平昌五輪、さいたまワールドで羽生選手メッセージ応援企画。
時々ハビエル・フェルナンデス元スペイン代表の情報も書いてましたww
翻訳、オタ活雑多ブログです













あいう

半額ーーーーーハート

買いたし!!!




本当にあったかいし洗濯しても全然よれないから天才だと思ってる笑ニコニコニコニコ




あいう


生存報告


やばい

生きてます


今週ずっと👦インフルで休んでる

みなさんも気をつけてください〜


今月家族では

妹と👦がインフルになりましたよ不安不安不安




コロナよりインフル
職場にも数人
ものすごく流行ってる
ほんとに気をつけてくださいね


あまり人混み行かないようにしてる
👦のクラスで5人以上休んでるらしい無気力無気力

1月下旬って一年で1番やばい時期かもしれん?
しばらくアイスショーなくてよかった。。。。




ゆづくん海外大学でも褒められてるねキラキラキラキラ

海外ではとにかく尊敬対象でしかないのに
なぜ日本ではゴシップになるのか
不思議でならないよね。。。。

そういうゴシップ需要があるんだろうなー
と思うと気持ちわるい。。。

海外拠点が良かったのに、と思ったりするけど
ゆづくんが日本好きだから
仕方ないね。。。




  今日からドデカ恵比寿イベントピンクハート



仕事なかったらぜったい行ってたーーーーー

伊藤ちゃんのグッズもいいよね〜〜リボンリボン
帰りに寄っても
終わってるかな。。。。
とりあえず帰りに行けるよう頑張ってみるぐすんぐすん



なんか
春節に合わせて
いろいろイベントやるんだねくるくるピンクハート
ほんとにゆづくん国際的おすましペガサス



🟥🟥🟥赤雪肌精みやび🟥🟥🟥

遅くなったけど


    


わりとメイン対象な中華の反応ww


お年玉袋についてラブラブ





すでに
中華で配られてるから
どやってた笑い笑い



しかし
本当にこのセット
よすぎる〜ハートハートハート

辰年のモチーフともぴったりグッ





似合いすぎ


nottestellataの新衣装やウィルソンの新プロも

楽しみなんやけど




わたしの仙台の楽しみが笑い笑い笑い笑い



うはははは焼肉焼肉焼肉

https://x.com/gyutankisuke/status/1750085710563233877?s=46&t=5Ln0nAAp-rFFzGbLYSOUbg



今年もうれしすぎる二重丸二重丸二重丸




仙台のことばっか考えてたけど

横浜リプレイは今日から一般なんだねピンクハート




頭忙しいニコニコニコニコニコニコ

ゆづくんの集大成たのしみリボン

最終日やばそうピンクハート



とにかく仙台は確保できたから

気持ちの余裕がくるくるやばい笑




うっかりタイムラインあけると

変な週刊誌や政治系もみえるから

見たくない、の気持ちがわーーーっときて

少し更新も遅くなるけど


毎日ゆづくんのこと考えてるからねーチョキ

ハビちゃんも元気で

仙台で会えますようにリボンリボン




今日タペストリー巡回恵比寿イベント行かれる方楽しんでくださいませキラキラキラキラキラキラ



あとインフル気をつけてくださいねー無気力無気力無気力