アリーナ当たってたぁぁハビゆづハビゆづnottestellata仙台アイスショー #羽生結弦 | みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

日本代表&日本の至宝!羽生結弦選手の全力応援ブログ♡
平昌五輪、さいたまワールドで羽生選手メッセージ応援企画。
時々ハビエル・フェルナンデス元スペイン代表の情報も書いてましたww
翻訳、オタ活雑多ブログです




めっちゃ楽ちんすぎて

黒ばっか履いてる〜くるくるくるくる




13歳になったばかりなのに

175センチ近いデカい甥っ子www

AJINOMOTO餃子大好きー

これ食べてるらし笑ううさぎ笑ううさぎ



 


おおおおお?????


週末疲れちゃって

眠すぎてギリギリ更新



グースカ寝てたんですが



現場きた!


nottestellata当選してたニコニコニコニコニコニコニコニコ


金曜思い切って

休もうかなーと

アリーナあたってたぁピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



写真集無しにしたのに嬉しいラブ


久々はびゆづぅぅぅキラキラキラキラキラキラ



わちゃわちゃゆづ久しぶりに見たいです!



中華の子見たけど

プレミアム写真集付きって笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ



2枚だと10万近い笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ



プレミアムいいなーニコニコ



ひさびさの仙台楽しみすぎるぅぅぅ



やっぱり牛タングルメ

ニコニコニコニコニコニコ






この一生懸命な子にあえるーーイエローハートイエローハートイエローハート

40 赚钱挺哈牛柚子的巴黎妹妹发布了一篇小红书笔记,快来看吧! 😆 8YELvO3OD6mf0c3 😆 http://xhslink.com/BDXFNz,复制本条信息,打开【小红书】App查看精彩内容!





もう気分はnottestellataスタースター


今からゆづくん現場楽しみくるくるくるくる


とりあえずご報告でした星