今更ながらゆづくんのおばあちゃんのコメントの事なんだけど #羽生結弦 #アイスショー #離婚 | みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

日本代表&日本の至宝!羽生結弦選手の全力応援ブログ♡
平昌五輪、さいたまワールドで羽生選手メッセージ応援企画。
時々ハビエル・フェルナンデス元スペイン代表の情報も書いてましたww
翻訳、オタ活雑多ブログです








前作並みにうれてた🌹うれしいーラブラブラブラブ


Vは首長く見える(はず)いまVしか着れない泣

これめちゃよかったーセーターピンクハート


ほんとデブって着れるデニムがないんですけど


すんごいストレッチ効いてた笑い笑い


今日深夜まで〜キラキラキラキラキラキラ

イベントバナー

 




NHK杯みたくない
意識的にフィギュア
意識の外においていたのに
フィギュア垢はNHK杯のあれこれで
いろいろ流れてきて
ぅぁぁあぁぁと見れない
(だって…………………滝汗)



ゆづくん元気になったと思えたし……………
離婚騒動も落ち着いたかなと……………


でも数日前のこの記事泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

今頃見てごめん

まだまだ立ち直れてないんだ、、、


コメ欄もすごいことになってるけど


ばぁばがこのように

いってくれるのはありがたいことかもしれない

でも羽生結弦の人生でもあるので

家族が口出しすることでもないし

わたし何も言えないお願いお願いお願い


ばぁばの言葉尻アンチに使われそうなのも

心配だし



でもゆづくんのばぁばしかいえない

孫への心配の気持ちを伝えられてる

それはよかったのかな…………



わたし物心ついたときには
どっちの祖父母もいなくて(4人とも早逝)

ばぁばやじぃじがいる家
心底羨ましくて、、、
そして👦うまれたとき
👦のばぁばやじぃじ(※親のこと)は
名古屋と福岡でとても遠くて
年に数日しか会えないしで
なんだか
大人の自分を助けたりおこってくれる祖父母が
いること自体がうらやましい、、、、
(特殊事情でごめん)

何かあった時の
親以外の逃げ場もあるお願いお願い

うちほんとに親以外の逃げ場なくて
だから神様が双子にしてくれたんかなとか?
いまも妹とずっと仲良いのも
神様の采配かなとか思って(自分語りなげーー)


ゆづくん
ばぁばは心からゆづくんを愛してるお願いお願い

ゆづくんのばぁばは素晴らしい人だし
親御さんや素晴らしい家族がそばにいるキラキラキラキラ

少しづつ時間が
心を癒してくれる
頑張ってねお願いお願いお願い


唐突だけどwww

攻めて攻めて攻めに攻めたAERA
中華では青のが人気っぽいんだよね赤薔薇赤薔薇赤薔薇


なんかね

一旦離脱した方々から

またもう一度…………という声が

複数いただいてて


メッセージくださってる皆様ありがとうございますキラキラキラキラ



皆さんの意見よんでて


やっぱりこんな一生懸命

不器用に生きてるゆづくん見てると

応援せざるを得ないよね泣くうさぎ


慣れないであろうメイクや

大胆な衣装もわたしら喜ばせるために頑張ってるよ



だからまた早くスケートみたいけど

チャンスなかなかないのが辛い〜〜




伊藤ちゃんヘッダーのこと書こうとおもったら

また変わってる笑い笑い笑い笑い

https://x.com/stmitod?s=21&t=5Ln0nAAp-rFFzGbLYSOUbg


どいうことなのwwwwww


もともとはこれキラキラ

https://weibo.com/2287303795/4972085387725768


デザイン

めちゃくちゃかっこいいなー乙女のトキメキ乙女のトキメキ


赤もいいけど黒がすきリボンリボンリボン



あらためてdetailすげぇ………

https://weibo.com/1646759185/4972068342335569



いまの若くて美しい時期の

羽生結弦くんハートハート

たくさん見れるといいねお願いお願いお願い