コメント欄のみなさんへ笑笑 なぜブログ応援に特化することになったのか?#羽生結弦応援ブログ | みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

日本代表&日本の至宝!羽生結弦選手の全力応援ブログ♡
平昌五輪、さいたまワールドで羽生選手メッセージ応援企画。
時々ハビエル・フェルナンデス元スペイン代表の情報も書いてましたww
翻訳、オタ活雑多ブログです








自分のためにも可愛いかっこふんわりリボン

安いけど気分転換できるよハートのバルーンハートのバルーン

   



ボサ髪が一気におさまるドライヤー付けまつげ
韓国で買うより安い。。今日本が1番安いから。。


 






おはようラブラブラブラブ
めっちゃいい記事キラキラキラキラキラキラ



世界に愛される価値がある





おげんさんのお知らせもスタースター

https://x.com/gen_senden/status/1691271983085084673?s=46&t=5Ln0nAAp-rFFzGbLYSOUbg



おげんさんゆづの細かい分析笑い笑い

https://weibo.com/5605466220/4934695143871476





とっくにTwitter(x)やってるなら

いまさらな内容だけどwww



みんながみんな

Twitterやってるわけじゃないし

リアタイもしてない




 


なんで

ブログに特化したのかはてなマーク

ってまた書いておくね








ツイを始めたのは
ハビのグランプリファイナルの

ゆづに関するコメント翻訳



盛り上がってたころ
ハビに

とんでもない日本人ストーカーが
あらわれて

誹謗中傷を始めたwww




それはなんでか?


ハビにミキという日本人彼女ができたから


まあまあ青天の霹靂だったけど驚き
(インスタの家族アピ)




そしてTwitterのタイムラインは
ハビに対する誹謗中傷だらけになった





その空気にうんざりして
ブログに特化し始めた

ブログはうちの家だから
来たい人だけ来れば良いおやすみ




ってのが今の原点




辿ればハビにもずっと彼女おるけど

うちめっちゃ応援してたやん爆笑



それは

読者のみなさんならご存知のはず愛



だから

羽生くんが結婚したとき

来たか!!とは思ったけど


これからも応援するよと

何度も書いたし?




ハビに彼女いたころも

応援してるファンがいっぱいいたし



もちろんゆづはハビと違って

あまりプラベのこと出すタイプでもないので



びっくりしたけど

予兆はいろいろあった



でもあまりにも突然の出来事に

驚いて嘆くひとたちがいるのも当たり前だし

そういう方によりそうのも

このブログの役目よニコニコ




だから

リアコだろ連呼がコメ欄にわくの

何?って思うわけです


わたしの応援の何を知ってるの?



言い方あれやけど

彼女いるハビにもめっちゃ課金してきたし

なんなら彼女応援してたし?爆笑(スペインの子)


彼女とやりとりもしてたがw


なので私より歴短いファン

(もしくはモメサかナリオタ?)の攻撃

トンチンカンでマジ面白すぎる笑笑





そんなハビの最後のユーロ応援企画にも

たくさんの人が賛同してくれた星



いろいろ

思い出させてくれたから

久々にシェアするねおすましペガサス



羽生結弦の平昌オリンピック前

怪我から一度も復帰できないまま

オリンピックへ




みなさんの決死の応援メッセージは

アルバム5冊分となり

トロントへ飛びたった泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



もちろんこういうのは自己満足だが




平昌オリンピック2連覇達成で

全てがうまくいって

嬉しさ100倍イエローハートイエローハートイエローハート






みなさん、、あのときは本当にありがとう立ち上がる





ハビもね


ヨーロッパ選手権前に送ったメッセ企画笑い笑い




これもメッセがたくさんあつまり

ユーロ前にスペインに送ることができた!



驚くことに

最後の試合逆転で

ヨーロッパ選手権優勝愛

これまた喜び100倍星




そんなわけで


コメ欄で炎上させた人たちには感謝爆笑爆笑


原点を振り返ることできたよキラキラキラキラ



もう試合はないし

このようなことはやらないけど


アスリート人生最大の結果に

ブログ仲間で寄り添えたこと

大切な宝物です〜ピンクハートピンクハート



わたしの読者さまが

見ず知らずの誰かに

何も言われる筋合いないんで




ハビ応援の歴史もみれば

リアコ云々が馬鹿げてることも

証明できるよね?笑笑




あと他のブロガーさん(みずほさん)

わたしをサポートしてくださったらしい

心から感謝キラキラキラキラ





で、
わたしたちが

なぜTwitterでは
やらなかったのか



ながーくブログに特化してたきたのか?



少しは理解したかな?


細かく書けば1カ月はかかる爆笑爆笑


こういう長い歴史とわけがあるのー。



ブログで過去どんな応援をしてきたかとか

いちいち書くのもめんどいが


ほんとに

バカな人たちがいるので

たまにはやらないとにっこり




見当違いの誹謗中傷や

意味不明なしゃしゃり、決めつけ

ほんとにやめてもらえます?



おかげいろいろ振り返りできたのは感謝にっこりピンクハート




あれから日々が過ぎ

いろんな生活変化も起こって

前ほど頻繁に

ブログ更新してないけど




あの大変なオリンピック時代に

応援できたこと

ほんとに楽しかった\(^o^)/



ゆづへの愛も再確認キラキラキラキラ



あちこちからメッセやコメントくださる皆様

ありがとうーイエローハートイエローハート


ゆづくんも

幸せを手に入れて

ほんとによかったべキューンキューンキューン