ガチ羽生オタクへのメッセージががが。結婚報告に込められた興味深い文章。#羽生結弦結婚報告 | みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

日本代表&日本の至宝!羽生結弦選手の全力応援ブログ♡
平昌五輪、さいたまワールドで羽生選手メッセージ応援企画。
時々ハビエル・フェルナンデス元スペイン代表の情報も書いてましたww
翻訳、オタ活雑多ブログです




 




知子ちゃんトレンドで
もしや

二度見した爆笑爆笑

スケーターなら嬉しいけど
多分ちがうww





いろいろありすぎてあれだけど
ダイナマイトの広がりはヤバい



せっかくこんなにグローバルに盛り上がってたのに
いろいろもったいねえ…




Arata氏さらに解説してくれてたし



この方も喋りが上手い昇天





ちょっと勿体無いねー(オタクの中だけの話)

でも一般はめっちゃ食いついてるブルーハートブルーハート



濃ゆいオタクは減るかもしれんが

ライト層がどんどんショーに行きやすくなる




かもしれんが………うちらの……情緒汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ





しかし

どんどん供給くるから



星野源さんめっちゃ語ってくれてるらしい♡

40分過ぎから乙女のトキメキ乙女のトキメキ




そして

話外れまくるけど))))



なんか嫁とか旦那とか

そういうものに憧れてたよねーゆづ立ち上がる




やたら新婚さんフジアナの方にも食いついてたし


子供大好きだったし

家庭への憧れがすごそうだった乙女のトキメキ乙女のトキメキ




そういうシグナル

ご本人はバンバン出してたけど



さすがにプロ一年目で入籍とか思わんやん笑い笑い




でもできるだけ気遣ってくれてるね




古参大手中華羽生オタクの指摘乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




https://weibo.com/2287303795/4932601573803359





これも面白かった乙女のトキメキ乙女のトキメキ

結婚発表の細かいニュアンスについてリボン


羽生結弦入籍発表分分析おすましペガサス








ふむふむ





ゆづはこれまで通りのファンとの関係性を望んでる




詳しくはリンク先でおやすみおやすみおやすみ






ここにきてドドッと落ち込む方増えてるらしい


たしかに

子供のような無垢なイメージ(プログラム)と入籍はかけ離れすぎてて爆笑爆笑爆笑



ゆづが俗世間の人間でほっとしたが笑笑



時間かけてゆっくりと

整理しないといけない汗うさぎ


みんなで桜桜