やはりやはりぶっちゃけてる羽生結弦最新本、、メンシプ動画の垣根?#羽生結弦 | みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

日本代表&日本の至宝!羽生結弦選手の全力応援ブログ♡
平昌五輪、さいたまワールドで羽生選手メッセージ応援企画。
時々ハビエル・フェルナンデス元スペイン代表の情報も書いてましたww
翻訳、オタ活雑多ブログです





すいません
まだ読めてないけど


予想通り蒼い炎の最新作 

えらいことに悲しい悲しい悲しい(読んだ人の感想)




やっぱりやっぱり


と思うし

プロになってよかったと


心から願わずにいられない

それがあって今のエンタメ界大成功なんですけどね

拍手拍手拍手


写真がまたやばい!!!







昨日のメンシプ動画の話したすぎるけど
垣根がわからない、、、

イエローハートイエローハート


クリケットに戻ったからこの動画もまた撮ったり?

家宝のサイン泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

お仕事兼ねてもあったり?
また後からいろいろでてくるかな?


トロントゆづ〜飛び出すハート飛び出すハート




仕事いきます悲しい悲しい悲しい