明日、羽生結弦の今後の目標が\(^o^)/共演スケーターさんへの刺激すご。#アイスショー | みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

日本代表&日本の至宝!羽生結弦選手の全力応援ブログ♡
平昌五輪、さいたまワールドで羽生選手メッセージ応援企画。
時々ハビエル・フェルナンデス元スペイン代表の情報も書いてましたww
翻訳、オタ活雑多ブログです


 


ゆづとオソロの無印〜セーター迷ってたらおすすめしたい!!サイズ違い二つ持ってるけどガチ使いやすい…キャスターと中身に合わせてフレキシブルに広がる柔らかさとか使いやすさレベチニコニコ
【無印良品 公式】バーを自由に調節できる ハードキャリーケース(36L)

大人気カーデピンクハートピンクハート理想に近いショートラブ
蒼い炎4 無限編 [ 羽生結弦 ]   スナップボタン カーディガン スタンドカラー 切替 袖ボリューム レディース トップス アウター羽織 カットソー ブルゾン リサイクルポリエステル 綿 エコ 23S/S 春 夏 M/L/LLサイズ 母の日 洗濯可 for/c フォーシー 楽天room

 




あすはいよいよ最初から最後までびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
羽生結弦出ずっぱり\(^o^)/
わくわくはわわわわなスタジオ笑い笑い

 


国別対抗戦きょうからはてなマークはてなマーク

興味なさすぎてるけど

ジュンファンいたらみればよかったー泣くうさぎ


おや


 

​Stars on Ice 🇯🇵 の経験について

マリニンキラキラ

「とても楽しい経験でした。毎日たくさんの観客とショーがあったので、もちろんプレッシャーがかかりましたが、この大会に向けて準備するのに役立ったと思います。

ユヅに会えて夢が叶いました。彼は長い間私の最大のインスピレーションであり、彼に直接会って話をすることができたことにとても感謝しています。
この道を歩み続け、自分自身を完璧にする自信を与えてくれました。

ジェイソンキラキラ

ユヅと一緒にいると… 彼は自分がいるとこでのすべてのものを引き上げる


このイベントについてはエネルギーと興奮のレベルが違うだけ

チームメイトのためにうまくやりたいだけですよ。

興奮しすぎないようにエネルギーを管理することです。


なんか嬉しいにっこりにっこり

あのパフォーマンス見て何も感じないわけないし必ず周りを引き込むパワーがキラキラキラキラキラキラ

おとなりゆづファンのママ〜?らし

国別対抗戦スコアめっちゃ高いねw

でもすごくイイ演技だったらしく

羽生結弦の影響か?と言われてるようでふふふふふふふふふふふふふ泣き笑い泣き笑い泣き笑いとなった(怖)



東北の人間として

誇りを忘れずにニコニコ

https://www.ibc.co.jp/about/fukko/


空港の様子!?!?!?



地元でゆっくりのんびりしてると思うけど

明日久しぶりにみれるねピンクハートピンクハート

(久しぶりのレベルが……w)




 

​あすこれからの目標語るそうです!!!!!

 



嬉しすぎるピンクハートピンクハートピンクハート

新情報のあるといいねキラキラキラキラ

giftものビハインドもまだか?まだか?とみてる


明日やっと雪肌精ひきとりにいける化粧品香水アイシャドウ

お友達がかっておいてくれたのーピンクハートピンクハート


何度見ても

西安雪肌精は羽生結弦グッズショップ笑い笑い

96 雪肌精西安skp小玉_发布了一篇小红书笔记,快来看吧! 😆 XEvLPGVdlsoHawc 😆 http://xhslink.com/B7xG2o,复制本条信息,打开【小红书】App查看精彩内容!



オンリーすぎていっそ清々しい笑笑笑


国別で周囲のスケーターさんが

刺激受けて楽しんでくれて嬉しいけど

やっぱ単独ショーがいいねニコニコ