ちょっと………プロローグ地上波ヤバすぎませんか???未出ビハゴロゴロ神。#羽生結弦単独ショー | みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

日本代表&日本の至宝!羽生結弦選手の全力応援ブログ♡
平昌五輪、さいたまワールドで羽生選手メッセージ応援企画。
時々ハビエル・フェルナンデス元スペイン代表の情報も書いてましたww
翻訳、オタ活雑多ブログです






プロローグからの三部作はここからなんだよね泣くうさぎ

早く早く読ませてくれーーーーーー



  
最終日阿修羅ちゃん凄すぎたみたいで爆笑爆笑


お?!勝ち誇るオタク笑い笑い笑い

プロローグ地上波やばすぎませんか滝汗滝汗滝汗滝汗
名古屋疲れで死にかけてるけど目が覚めたら滝汗滝汗
つづく織田くんの番組もなんかやばそう




泣いてた泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ
全身全霊の羽生結弦さん………

誕生日喜んでて可愛すぎたキューンキューンキューンキューン



いやスターズオンアイス最終日横浜もやばいが??


 

ラストスターズオンアイス横浜のバタフライ何事



泣いてたのも衝撃だし

https://video.weibo.com/show?fid=1034:4888601008472132


MIKIKO先生との練習

未出だらけ驚き驚き驚き

https://video.weibo.com/show?fid=1034:4888613301977262


やばいやばい

これこそ有料じゃなくてええの?ありがとうありがとうありがとうーお願いお願いお願いお願い



見どころ多すぎ


あとでまたはる
今エンディングの9歳羽生結弦
なにあれガチ泣き(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

お、大阪ののだけど
一枚目二枚目語彙力ゼロポーン

横浜のーータラータラー
もはやこの世のものは……………


ありがとう
ありがとう
ありがとう
日テレ


プロローグでこれだけヤバすぎるということはgiftビハインドは一体どうなるのかはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク



とりあえずアップして追加する


名古屋のあれこれもまたーニコニコニコニコ笑い笑い