マスコミさん分かりやすすぎるのよ...チケット販売方法疑問だった羽生結弦さん。。#横浜SOI | みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

日本代表&日本の至宝!羽生結弦選手の全力応援ブログ♡
平昌五輪、さいたまワールドで羽生選手メッセージ応援企画。
時々ハビエル・フェルナンデス元スペイン代表の情報も書いてましたww
翻訳、オタ活雑多ブログです



 

さすがすぎますニコニコニコニコ

楽天本ランキングずーっとベストセラーキラキラキラキラ
蒼い炎4 無限編 [ 羽生結弦 ]

特に北京オリンピック編は一般にもぜっっっったい読んでほしい




👦今日から登校やけど
心配すぎて👨がついてった笑笑笑笑大丈夫そ?



はぁ…………………素晴らしいリカバリ丸々だしてくれてるグッグッグッ


横浜スターズオンアイス
取材なくても
見出しドーン炎炎炎

そりゃそうだろ?と
売れ行き全然違うから爆笑爆笑爆笑



やっぱ
わかってるなーピンクハートピンクハート

どうやったらこうなれる?

プランクやれ泣泣泣???

お前もやれってことだね滝汗滝汗




ゆづー悲しい悲しい悲しい悲しい

朝イチこころ鷲掴みにされた

チケットの販売方法でファンが困惑していたことがあった。

その様子を知った羽生選手サイドから『改善した方がいいのでは?』と提案があった」



もしや、、、羽生結弦の名前出さずにいつも売り出したあれ?(どれ)

それで改善されたならありがたいことですお願いお願い


わぁ

ウエストえぐ可愛い

いろいろ渋滞

むちゃくちゃ可愛いけど

ぶっ通し日程のがほんと気になるの、、、

スターズマジで調子乗らんでほしいハッ




この方は加減をしらないから、、

無理せず走り切ってほしい。。


なんか意味不明な天気だけど

行かれる皆様たちラブ

美麗キラキラキラキラ阿修羅ちゃん楽しんでねーハートハート