いよいよフィギュア界の羽生救心頼みな感じヤバい笑笑 #奥州スターズオンアイス #gift | みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

日本代表&日本の至宝!羽生結弦選手の全力応援ブログ♡
平昌五輪、さいたまワールドで羽生選手メッセージ応援企画。
時々ハビエル・フェルナンデス元スペイン代表の情報も書いてましたww
翻訳、オタ活雑多ブログです



いよいよ
プロスケーター羽生結弦の原点語りキラキラグッ
ポスカ付きはこちらピンクハート

ANAとかJALとか旅系チケット系も




特典あり



これえぐないですか?
スターズ会見映像なんて普通に毎年TBSchとかで流してたじゃんwww

わざわざ
特典映像

目玉にするのほんとずるい
現役だけなら絶対有料やらんだろwwww
スーパープロスケーター利用www普通にCSで流してよ爆笑爆笑

うちも名古屋の法事真っ最中だし見逃しないの無理すぎるんだが?
しかもめっちゃ可愛いゆづなのほんま腹立つ(TBSに)真顔







みんな引き寄せられるゆづの演技〜〜ピンクハートピンクハートピンクハート

まあそうだよね

ありがとうございますー泣くうさぎ泣くうさぎ

https://twitter.com/806coco/status/1643343733784453121?s=46&t=5Ln0nAAp-rFFzGbLYSOUbg






奥州がめっちゃゆづ需要に沸いてるのが伝わるVLOGニコニコニコニコニコニコ

37 wendy发布了一篇小红书笔记,快来看吧! 😆 AnglhYySIbtxqs4 😆 http://xhslink.com/H42dKo,复制本条信息,打开【小红书】App查看精彩内容!


ゆづ装備のじいじ〜👴

96 一个膜牛号发布了一篇小红书笔记,快来看吧! 😆 S6ttNMkoDbJZDXw 😆 http://xhslink.com/z9xeKo,复制本条信息,打开【小红书】App查看精彩内容!


オタクにはいつもの見慣れた光景やが



羽生結弦さんスケート界の救世主


一手に背負いすぎてない????????


そりゃソロショーならゆづオタクが

ゆづのためにお金使うの当たり前だけど


なんか

ほんとに羽生結弦インかどうかで

天国か地獄なフィギュア界??大丈夫そ?



だって

こーんなに買っちゃうもんねニコニコニコニコニコニコ


ちょぉぉ



羽生結弦求心力パワー目がハートキラキラキラキラ

まあ……さすがに共同購入だろ笑笑



羽生結弦エコノミクス

スターズオンアイスでつくづく感じてる笑い笑い笑い


あ今日エブリィか(大勘違い)

仕事なのでまた変なタイミングでレポニコニコ


明日入学式〜仕事〜名古屋〜日曜はゆっくり追えるかもニコニコタラー


ゆづ〜グルメも少し楽しんでねーおにぎりお団子ラブラブ