羽生結弦giftが上映された海外都市来てるけど偉業じゃないの??? | みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

日本代表&日本の至宝!羽生結弦選手の全力応援ブログ♡
平昌五輪、さいたまワールドで羽生選手メッセージ応援企画。
時々ハビエル・フェルナンデス元スペイン代表の情報も書いてましたww
翻訳、オタ活雑多ブログです





可愛い子セレクトにに期待しよっピンク薔薇ピンク薔薇
KISS&CRY特別編集 羽生結弦 -THE STAGE-[本/雑誌] / 東京ニュース通信社  KISS & CRY特別編集 羽生結弦―THE STAGE―

韓国の女の子みんなこんな感じのパンツデニム
上は必ずショートトップスハート目がハート
【3/18 8時~24H限定クーポンで1,699円】さらてろタイプ登場 パンツ レディース 春 夏 リブ ワイドパンツ 涼しい ワンマイルウェア 低身長 高身長 ワイド ゆったり 大きいサイズ 小さいサイズ カジュアル 部屋着 【選べる丈・素材イージーワイドパンツ】ダークエンジェルサンダル
錯覚でも脚長効果あるからねーイエローハーツ



いきてますグリーンハート


なんか見てないものがいろいろと
美ノッテやば

高校生?可愛すぎるんだが



プロローグゴールド装丁が

レベチなのよーく分かる比較ニコニコニコニコ

https://weibo.com/1428123685/4880691638833937

価格破壊では?

ショーパンフ2,000円って何あれねー




ごおおおおおおおおおお天使発見ハートハート(時差)

これはもげる

頭もげる

この子載せてなかったよーーーーたき涙

いまごろゆっくりしてるかなぐすんキラキラ


オタクも異国でデブ活しまくり笑い笑い




もうね1日経ってるけど


アニョハセヨ笑い笑い笑い


元気にすごしてまーす\(^o^)/


てかテンション爆上がりすぎてやば

(もひとつのブログ見て)



砂浜と高層のハイブリッド

釜山海雲台🌊


なんで海沿いに高層ビルがあるのか

毎回バグるけど


卒業祝いなので

大奮発\(^o^)/

わいが発狂

アメニティがディプティックーーーーー

ボディクリームまでディプティックーーー

発作起こして塗りたくる爆笑




韓国何かとゆるいイメージだったけど
政府の調査がどうとかで
やたらセキュリティ厳しい無気力
チェックインすんごい時間かかったり



んで出かけるたび
宿泊ゲート前で次々チェック入る爆笑爆笑
(不審ファミリーへの声掛け)
もうゲスト以外ロビーに座るのも許されない雰囲気



ゆづ、いずれ
アイスショーでこちらに来る時は
このホテル絶対おすすめ\(^o^)/
追っかけ100パーブロックしてくれるからハート

食事もめっっっっっちゃセンスあって
しかも激うま真顔



マスク解除されたけど
みんなマスクしてるし
さらに日本旅行客全然いない

快適〜ピンクハートピンクハート

釜山映画館で羽生結弦giftが上映されたこと



改めて凄いな、と思う


日本観光客目当てとか

そんな要素ゼロ!!!!だから


ソウルは日本からの留学者大勢いるけど

釜山海雲台、

日本人1人も会ってない(空港以外)



ギネス記録笑笑(初耳)

世界一デカい新世界デパートへハート

ここ面白い店ゴロゴロあって

大人も大好きクレしん展も大盛況ラブラブ

ハイブラは長蛇列

買い物しまくりの若い子たち…… 

…すんごいパワー

フードフロア、

伊勢丹の20倍ありそうアセアセ



この街で

羽生結弦ショーの上映があったこと

めちゃくちゃ誇りに思うし

将来、羽生アジアツアー

ここであるならいきたいなーと思いつつ


成功を祈念しながら

釜山レポしまーす笑笑キラキラキラキラ


今日何があったかわからんので

後でニュースのせるね