写真家の鋭い指摘♡^^イベント大量供給♡オタクの財布が...#羽生結弦写真集 #雪肌精イベント | みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

日本代表&日本の至宝!羽生結弦選手の全力応援ブログ♡
平昌五輪、さいたまワールドで羽生選手メッセージ応援企画。
時々ハビエル・フェルナンデス元スペイン代表の情報も書いてましたww
翻訳、オタ活雑多ブログです



余力ある人西川ね笑い笑い笑い
うちタオルオタクだからちょろすぎうさぎハート
      
ベストセラー入りの神写真家の写真集たち
   
   
お金ないからこっち買おうと思ってたのに....ネガティブ




👦出ていったら恵比寿偵察いくね笑い笑い笑い
ちょっと目離すと浦島になりすぎ
アメブロ下書き消えるしにっこりタラータラー



​アクセス推奨ぽちぽちふんわりウイングふんわりウイング

とにかく画像すばらハート
https://www.gqjapan.jp/culture/article/20220729-sport-yuzuru-hanyu-figure-skater

そしてここびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

プロに転向するとコンディションが悪いなか無理に大会スケジュールに合わせたり、第三者のジャッジのもと時に曖昧な評価基準で他者と競わされることもない



わいが書いたかと思った笑い笑い笑い笑い
たぐっちーらぶハートハートハート(誰)


写真家さんたちもわかってるよね???

だって4分で2000回シャッター切って億の画素で着氷離氷みればさ…………

誰がルール内で好き放題回転稼いでるか丸わかりよゲホゲホゲホゲホゲホゲホ

それに爆盛りGOE満点ドーン

ほんと…………
そりゃこの世界にいつまでもいる必要ないかな?てなるねゲホゲホ



語りすぎ??

あとAJINOMOTOも継続買い
にっこり気づき気づき
https://twitter.com/ghq2000/status/1552730633025486851?s=21&t=vHb3C7dUWq6Ij239V6i3-Q
餃子各種めっちゃ買ってる🥟🥟
👦大好き昼ごはん🥟🥟


やっぱりお気にイイねは大事(大遅刻)
https://twitter.com/umiumipoohsan/status/1552567726928932865?s=21&t=vHb3C7dUWq6Ij239V6i3-Q




おふ

https://m.weibo.cn/7036614713/4796486254068585




え買うべき驚き驚き驚き?????チョロオタク


待て待てまずは北京ものから気づき気づき
頭整理したいびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

これからの購入リスト

やぐち
フォトブック
number
だよね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
あと銀座の雪肌精イベでなんか買う????的な?????

銀座予約💜

👛👛タラー

週末から仕事がんばる_(  _‾ω‾ )_

また追記するね👦宿題〜🍙〜

人気ブログランキング