本気で中国が羽生結弦を待ちくたびれてるwwww団体戦ずばり見どころはこれ。#北京オリンピック | みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

日本代表&日本の至宝!羽生結弦選手の全力応援ブログ♡
平昌五輪、さいたまワールドで羽生選手メッセージ応援企画。
時々ハビエル・フェルナンデス元スペイン代表の情報も書いてましたww
翻訳、オタ活雑多ブログです



めっちゃ写真よくない???

マガジンは当然だがポスカいいよねニコニコニコニコ

めちゃオタグッズ感www

はードアップばっかり萌ハートハートハート

フィギュアスケーターズ最高ーっっハートハート




明日ですよ?


オリンピックリザルトオーナメントオーナメント
緊張感ゼロすぎてる
明日たぶん……お出ましなのでハート
やっとオリンピック始まるって感じキラキラキラキラ


団体戦自分用イエローハートイエローハート

ネイサンvs宇野昌磨!!

  男子SP 10:55-12:15


うわーしょーまくんがんば飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


ステブキが来れてないからシニカツ...大丈夫か背中

   ダンスRD 12:35-13:55

ココ楽しみがんばーーー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



何気にペアがすごい

スイハンとミシガリ個人金メダル対決ううううううううりくりゅう楽しみハート

  ペアSP 14:15-15:55

りくりゅうがんばぁぁぁぁぁハートハートハート


日本フリーは鍵山くんだな昇天昇天

女子SPはワリエワ決定フリーは??

https://tele-sport.ru/olympic/beijing2022/tlspnews_ni-odna-iz-figuristok-okr-ne-poyavilas-na-trenirovke-komandnogo-turnira-oi-2022


もうね。

中国が羽生結弦待ちくたびれてる昇天wwww

さっきの動画拡散されまくりふんわり風船星ふんわり風船星

飢えた鯉のように食いつくweiboよだれ

いまはこれハートハート

#羽生结弦说冬奥会全力以赴#タグスター

閲覧急上昇爆笑爆笑爆笑


でもスターは最後と決まってるの昇天

待っててね(誰)ハート

応援がんばろーね飛び出すハート飛び出すハート


人気ブログランキング