性癖ぶっささりまくってるメイク羽生結弦の衝撃。#雪肌精みやびレポ | みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

日本代表&日本の至宝!羽生結弦選手の全力応援ブログ♡
平昌五輪、さいたまワールドで羽生選手メッセージ応援企画。
時々ハビエル・フェルナンデス元スペイン代表の情報も書いてましたww
翻訳、オタ活雑多ブログです



裏表紙まで可愛すぎるんよ...びびった🤯🤯

楽天マラソン💘

リアルに使ってるやつおすすめするね❤️



雪肌精カウセんとき褒められた.....ブルベでもイエベでもめちゃいい感じになるんよ....🤯
した2つ右どっちも持ってますwwww❤️
  
サンプルいろいろ+割引クーポン🎟💕

骨ウェーブに合うワンピとTシャツ割引🎟どーん
   
二の腕隠し必須👼




こんな可愛いだもん👼✨✨


雪肌精が本気だした

ビジュ素晴らし過ぎてもうそのまま五体投地するしかなかった。。。。

そしたら👨に自分の部屋でやりなさいって言われたので仙台へ向かってやる事にした
(そのまま意識失う)(嘘です)




誰がシャドウ塗ったんですか???
出てきてください(大感謝)


いやほんとそうなの……シャドウが性癖すぎる🤦‍♀️🤦‍♀️

ベージュシャドウ似合いすぎてる😭😭

このカラーワイも使ってみたくなるけど死ぬほど似合わないこと確定でおそらく誰かに殴られて腫れた顔になること予想出来てしんでるwww


メイク男子?
いいよね
綺麗なものは綺麗なの




雪肌精フォロワーめちゃ増えた😇💕💕
各所にぶっささってるね?????
世界のオタクぶっとんでわろた。

で、音声だけだったけど嬉しいよ❤️
7/26雪肌精インスタ配信配信
カレンダーいれたでー


 
唐突だけだ
ゆづハビtiktok盛り上がってる🥺

 
BTSファン垢に気づかれてしもた...🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️





この2人には熱愛認めて欲しかった🤯?

コメ欄で笑い死んだ🤯🤯
是非見てみてくださいww

でもほんまそうなんよ...
クリケット戻らないのはハビいないからだよ...😤😤😤(正気です)




やっといけたでーー🤩🤩
雪肌精みやびさまの聖地

てか
表参道雪肌精親切すぎてしんだ🤯🤯🤯✨✨✨
スマホ置き、ショッパーは既にくるんであった✨
絶対もったいなくて使えん(´・ω・`;)💕💕
ショッパー可愛すぎるしもはやアート.....ですか....
このまま立てとこ👼👼



みやびは漢方系の最高峰のものだけどクリアウェルネスもさっぱりでいいね🤩✨

エコバッグいただいたよー❤️❤️
いやカウセが神なんよ....

どんどん試させてくれる...ええのかこんな...って位何でも...やば...引きこもりオタク...天国🤝🤝



上フロア行くとコスメデコルテパック


あー
メイク上からかけるミストほしかったんすよ。
え、ある?
香りめちゃいい。
いただきます👼
またサンプルどかどかいただく...ありがてえ🤯🤯
エコバッグ使うだけでポイント貯まるシステムなので
早々と豪華サービス受けられるステイタス...🔥🔥
きゃぁぁぁ


ねえ....太っ腹だし....お試しガンガンだし......カウセ丁寧だし...


すっかり気が大きくなったブロガー次のアディクションへ✨唇



マニキュアマニキュア口紅の欲しかった色が!!!!
そしてまた素敵なサンプル😆😆(東京一のサンプル長者)
手書きメッセまでつけてくれて天使?_(  _‾ω‾ )

メイク上からかけるミスト香りめちゃ良い!!!!
外行くとガビガビなってたん...シュッシュしよ😃
今気づいたが発売前美容液もいただいてた..ありがた...

あ、マニキュアはネイビー🌚マニキュア


そんな大量ゆづグッズ(違)担いでイッタラカフェへ☕️(はよ帰れ)
ゆづ友さんと行くはずだったん...おらの日程ミスのせいで....なので1人カフェwww
北欧サンドうめえええーー🤩🤩
人いないし食器見放題❤️
全部イッタラで揃えたいね👼(無理です)
ムーミン可愛すぎる💕💕💕

むりくり北欧ゆづ繋がりwwww

雪肌精...✨✨
普段人と喋らないモブだから楽しすぎた..🥺🥺

全部羽生結弦選手のおかげ🤎


あとやっぱパーソナルカラー合ってた❄️
それ系メイクと服着てたらめちゃ似合うと言われたwwwwウィンターと骨ウェーブ👼👼👼

楽しすぎた....またキャンペーンあったら行きたい🥺🥺
羽生結弦キャンペーン待ってる✨



毎日たのしい.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚
きょうもゆづ活たのしもーね🙌


人気ブログランキング