五輪といえばゴシップ、そしてコーチ問題どうなるっていうね。#クリケット #羽生結弦 | みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

日本代表&日本の至宝!羽生結弦選手の全力応援ブログ♡
平昌五輪、さいたまワールドで羽生選手メッセージ応援企画。
時々ハビエル・フェルナンデス元スペイン代表の情報も書いてましたww
翻訳、オタ活雑多ブログです




栗原息子さんコラボのトマトドリア激うま🤯eww
斬新だから料理家コラボ好きクッキーのプレゼント💕



やっぱAきますように💕💕(え?








おはよ❤️じゃねぇよ(´・ω・`;)ww


 

オリンピックシーズン?ってなオフの動き



ハンヤン💕💕💕コーチしてるんや、、


コストルナヤとサムソノフペア組むの?www
キューバだったりメキシコ方面だったりにエテリ組おるけど.....
 

スケーターじゃないけどwww
ハビはアモーディオとペア合宿😍😍😍

元モロ組でここは割と組んでるイメ✨
来月フランスで🇫🇷
コロナで身動きとれんので今はとりあえずコーチ業に集中するときと思ってますけども....
昨年スペインでやるはずだったオーサーキャンプは無さげだな🧐、、



オフシーズンはコーチまわりフィギュア界隈が面白すぎるのでwwwwそういうの紹介していきますねー✍️


 

ゴシップと言えばプル&エテリ界隈😁



メキシコで教室やってるグレヘンまわり?
なんかトラブルなってそう。
ロシアマスコミ🇷🇺が得意の切り取りやって抗議される流れ。。。。。



そしてゴシップといえばプルアカデミー騒動。

オフも分析記事いろいろ。


隠れた天才から評判の喪失まで。
いかにしてロザノフコーチが信頼できない人物になったかまで。

コーチネタが好きな人たちへ。
 
 


🌟いま公立クラブでは教えることができない

🌟ロザノフは確実にコストルナヤ移籍に手を貸した、その為トゥルソワとの協力が消える

🌟器具を使えてプログラム作りが出来る有能コーチ。プルシェンコはロザノフをスターにしたかった

🌟秋以降、アカデミーの役割が大幅に減少
関係悪化が始まる。


🌟エテリチームから多くの弟子密漁を図っていた。
これがロシアフィギュア界に知れ渡った




で、いま思い出した( ・ὢ・ ) wwww


平昌シーズン前のズエワによるネイサン取り込み事件w
あの時ラファ怒り狂ってなかった???

 
オリンピック出場レベルの有力スケーターは、コーチ達があの手この手で取り合う

キスクラで、スケーターの横に座りたいんだ!

的な?www🥺




プルシェンコアカデミー(とロザノフ)が出来上がったスケーターをぶんどるイメになってしまったの仕方ないね....😨😨


そして
羽生選手。 
来季世界ランキング一位でスタート✨✨
北京オリンピック出場したら金メダル最有力の1人✨✨


いくらなんでもコーチ無しはなかろ???

しかしカナダの国境開いたとしても


 

ブライアンたちから、いつでもクリケットで教えることを楽しみにしているし、早く一緒に滑れたら良いね、みたいなことを言われてる。


ただ、自分の中でまだ確定してカナダに帰るっていうことをちょっと言い切れないところもあって




4A練習環境との天秤



そして

 

トロントでケアしてる先生に身体見てもらえてない。
ガタが来ていることは確かだと思う、
4回転半をやっているのでかなり足だったり腰だったり首だったり、いろんなところに負担はきているので。


そこも天秤にかけながら


つまり

オーサー&身体メンテ先生といまの練習環境との天秤.....


詳しくはこちら💁‍♀️

https://www.sponichi.co.jp/sports/news/2021/03/28/kiji/20210328s00079000617000c.html





北京出るなら絶対コーチ環境は必要..


だが羽生結弦は規格外だから常識の尺度では計れないって結論しかでねぇ(´・ω・`;)wwwww





Let Me Entertain Youワールドで点渋られたので五輪に出るなら変えるかもしれん...けど🧐

(五輪は戦略へ振りきるタイプだし)



スコア拘らないなら一番海外受けいいLet Me Entertain You持ってこない手はなさげだし✍️🧐

(blinding lightsのがバズったけど❤️





いろいろ楽しみですー💕💕💕😇((((それ

(まだメンテお休み期間な気がする💁‍♀️)




でも儚げピアノ系は唯一無二なんよ...やっぱピアノかな🥺

https://m.weibo.cn/1798914495/4637261675890512



8枚目yuzupoohーーーー撮ったの神すぎ🧸✨✨

https://m.weibo.cn/1604648694/4636853560940075



儚げピアノSP来たら死ぬから

オフ中はゆっくり体力回復させようねwww





いつも読んでくれてありがとう❤️❤️


人気ブログランキング