各所で城外乱闘発生中..そして思い出されるコト...#羽生結弦 | みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

日本代表&日本の至宝!羽生結弦選手の全力応援ブログ♡
平昌五輪、さいたまワールドで羽生選手メッセージ応援企画。
時々ハビエル・フェルナンデス元スペイン代表の情報も書いてましたww
翻訳、オタ活雑多ブログです


記事も楽しみー❤️❤️❤️

本日20%オフ🎟ほんまちょうど良い❣️@仕事にも
【大人気インフルエンサーAYAさんコラボ!】キャンディ袖フレアカットソー(R21110-k) レディース プルオーバー チュニック ボリューム袖 体型カバー トップス reca レカ メール便対応10 ROOMコラボ
きょうは👦バースデーなんやけど仕事だし在宅の👨がここから選んでつくって待ってるーーwww😄


なにっ?!
5時間で日本語新曲MV1300万再生???🔥
カケモちゃんはとっくだけどゆづも大好きback numberさんコラボ日本曲はベスト盤にて..エモすぎて死ぬ✨✨
どなたかショーでやってくれんかな🤩💕💕


さて。

🌸きょうの国別対抗戦イベント🌸


「エキシビション」全国映画館でライブビューイング418日(日)の「エキシビション」LIVE上映。


4/2詳細発表‹‹\(´ω` )/››


詳しくは下矢印下矢印
https://www.tv-asahi.co.jp/figure-wtt2021/



応援パネル❤️
https://axelstore.jp/figure-wtt2021/?artist_code=figure-wtt2021





本日の隔離メシわろたwwww

https://twitter.com/bbm_hanbai/status/1377765786870181889?s=21



個人的に嬉しかったニュース❣️❣️❣️
メキシコのドノヴァン・カリーリョくん北京オリンピック😍😍
すごーーーい‹‹\(´ω` )/››
フィギュア小国が遂に!!!
ちょいちょいインスタ見てたけどめっちゃ頑張ってた❤️
これはハビも喜ぶね😍😍(アカデミーで交流あり)
スペイン語圏もりあがるといいね🔥


ドノヴァンくんはゆづハビ大好き❣️❣️❣️

ラテンの子好き🔥🥺🥺


つかまたなんかあったの??😎

もうさ....去年のBLM発言からもう決定的に無理なっちゃったけど海外ファンダムも呆れとるがな🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️


Weiboの大手ファン垢🥺🥺🥺
 
ラファエル発言、ジョニー発言、(アメリカのマウスピース)ハーシュの皮肉、これらのアメリカ関係は騒々しいけどあまり注意を払う必要はない。
彼らには勝者の持つ泰然とした姿勢もなく、おそらく羽生結弦の可能性を恐れるためのものである。
平昌記憶は彼らの消えないトラウマ.....
彼らはアメリカ人であり、今羽生を抑圧するために世論に頼りたい....



コメ欄もよんでみてね👍👍
納得しかないーー🤦‍♀️🤦‍♀️💢



はぁ癒されよ..🥺❤️

ハビタグもりあがっとるやん😍😍😍
https://twitter.com/7151f22732a84d1/status/1377609513985961989?s=21

 


わすれんよ?🥺🥺💕💕


やっぱ2019ユーロを思いださざるを得ない。。。


王者交代。世代交代を図ろうとしたユーロジャッジに宣戦布告してフリーはばっちり完璧なクワドきめ最後の花道飾ったハビ🥺🥺


わかりやすすぎたよあの日のジャッジは、、


ハビの場合は最後だから言えたってのもあったけど🥺🥺。。。

ゆづの戦いがどれほど苦しいかハビはわかってるよ✨✨🙏🙏🙏🙏

まあ声をあげるのは悪いことではない😎😎




こっちはこっちでやりあっとるがさすがにこれはwww
  • ライシェフ、トゥルソワは間違いなくサンボに戻る、これはエイプリルフールではない

  • ヤナ激怒!!!!!!ライシェフは作家か何かか?挑発がジョークか?


  • プルシェンコ、冗談に感謝今日はエイプリルフール!!!!!!


  • エテリ、ライシェフは私の仕事には全く関係ないっす


ヤナがいまトゥルソワん家のドアをボルトで🔩固定中(脱走防止)ってコメ🤯wwww
 
は??と思ったネタがリアルになるのがロシア🤦‍♀️


もうひとつのロシアドラマ🪆海外フォーラムより

コストルナヤ、ロザノフのインスタのフォロー外す

相互フォローが外れてるため、コストルナヤがロザノフをブロックしたとのこと




もうエンジェルとは無関係だしな?



⭐️ロシアドラマは📺より優れてる
⭐️エイプリルフールか?ロシアドラマはよく分からない

というみんなの嘆きからずーっとスレッド読むとこの1年ロザノフとコストルナヤのシッパーの異常さが延々と.....(シッパーおったんか?)

ロシアンシッパーあたま大丈夫か🤯🤯🤯?

そこからシッパー歴史の振り返り、総本山のテサモエのくだり腹筋崩壊ww🤯


わざわざシッパー煽るスケーターもいたけどね😎www



あっちこっち城外乱闘だけど
ゆづーーラスト隔離がんば👍👍👍❤️

さてとライスト詳細まち💕💕またねー😄

人気ブログランキング