中国には殊の外フリーが刺さってるみたいだよ?#羽生結弦 #コスチューム #中国CITIZEN | みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

日本代表&日本の至宝!羽生結弦選手の全力応援ブログ♡
平昌五輪、さいたまワールドで羽生選手メッセージ応援企画。
時々ハビエル・フェルナンデス元スペイン代表の情報も書いてましたww
翻訳、オタ活雑多ブログです


Amazonセールだよー🧡🧡🧡


ちょいちょいーーiPadproとminiの最新がセールー!!
Proは大きいけどやれる事多くてぜひオススメしたい
 


いま一番ほしい、、、右は評価高いコスメ福袋❤️❤️
   


こっちにもお得なののせてます❤️❤️




………⭐︎………⭐︎………⭐︎………⭐︎……… 


わ、わ、仕事終わったらチェック👏👏👏(凄まじい数読める気しない🤩



………⭐︎………⭐︎………⭐︎………⭐︎……… 

絶賛仕事中ーー🤯🤯🤯🤯
電車はめっちゃ少なかったよ(((((
ちょこっとでごめんねー🧡


え、可愛いと思ったwww
鍵山くんのリスペクトかわよ🥺🥺🥺


内村選手も東京オリンピックめざすーッッッッ👏👏
内村選手の強靭メンタルなら可能性あるよねー✨✨




さて中国スポンサーさま✨🇨🇳

ANAも公式wecahtでお祝い🧡🧡

https://mp.weixin.qq.com/s/zJuKl9MtOBVOy9Rno85O3w


可愛い🤩🤩
日本公式メッセージを翻訳してお伝え👏


そして
中国CITIZENのwechat💕💕💕

大好きが溢れてだしてる❤❤❤

2020年が非常に難しいシーズンだったとしたら、この特別な「戦い」で、羽生結弦は、フィギュアスケートへの愛情を貫き、心を貫いた。
やがて霞が消え、常により良いものが先にある。
これらの精神はフィギュアスケートにおいてだけではない。


軍神の帰還
水と天の衣装、配された咲き誇る花、
この世の純粋は羽生結弦の鎧、
その演技は多くの人の心に感情を灯す助けとなる




え、新年早々すご🤯🤯🤯🤯

Cちゃんの語彙力……!!!!!!!

こっちは凄いーー綺麗ーしかいえないのに(語彙力w)


どうもやはり

天と地と、が刺さってる模様……!!!

あの衣装、日本人なら着物に見えるけど
海外オタクたちには韓服に見えたり


なんとなくふわっと伝統衣装っぽい!!!
という感じ

いかにも日本の着物っていうより

人生や、伝統といった概念を表してるようにみえるらしいので


花や鳥、色、全てが
いかにも着物!じゃないのが実に良い!!
という感じ🥺🥺🥺

なので北京オリンピック対策にも十分ですね👏👏👏



伊藤ちゃんからまた作成秘話ききたいし、
んでまた羽生選手の意向、が入ってるとしたら
ぜひぜひエピしりたーーいってなる🧡🧡


今度北京の客人に会ったとき、プログラム印象や受けポイントなど徹底的リサーチしとくね👼👼👼

では🚺タイム終了のため
また後ほど追記します(早っ)❤️❤️❤️❤️
いつもポチありがとーー✨✨✨

人気ブログランキング