新プロはセルフコレオ....もう斜め上過ぎん??#羽生結弦 #新プロ予想 #全日本フィギュア | みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

日本代表&日本の至宝!羽生結弦選手の全力応援ブログ♡
平昌五輪、さいたまワールドで羽生選手メッセージ応援企画。
時々ハビエル・フェルナンデス元スペイン代表の情報も書いてましたww
翻訳、オタ活雑多ブログです

はた年末年始のご褒美🎁😍😍
羽生家御用達GODIVA❤️❤️(吉田さんチームへ)

まえいただいてめっちゃ美味しかったよ?? 🥺🥺
  

楽天お得な日らしいです🤩🤩
新写真集もおわすれなく↓↓↓





………⭐︎………⭐︎………⭐︎………⭐︎……… 

11:11(え?)練習のため会場入り✨✨✨
がんばってねーー👍👍
https://twitter.com/sponichif/status/1341932688769368064?s=21

写真はさすがに………


午後0時45分からの第一グループ!!!!!!

マジ!!!!!!!??




………⭐︎………⭐︎………⭐︎………⭐︎……… 
サンタhappy holidayサンタ


オタクへクリスマスプレゼント
新プロ二つ🎁🎁❤️❤️

よし受け取った‹‹\(´ω` )/››(受け取ってない)



きょうはこれな✨✨
滑走順抽選とか🧡
配信スケジュールとか🧡


キラキラ羽生結弦ニュース

報知やぐっち長野にイン🧡🧡

スポニチめざまし書き起こし❤️
やっぱ入りはコロナで撮れなかったのかな😞😞


全マスコミへウエメセ勝ち組❤️フジめざまし動画ふんわり風船星

https://m.weibo.cn/2287303795/4585547223794270

こっから全部フジベタ撮りしないとな………!!


勝ちますーーフフフフのとこgif❤️

なんかビジュはイケより可愛いへ全振りしちゃってる??
若干ポヤポヤしてる感もなくはないがビジュピークはこれからだしなおすましスワンおすましスワン(いや明日本番やで)


てかビジュよりも!!!!!!!


ゆづ凄ない?????
え、凄ないですか?????
ぶったまげ🧡


海外にいるコーチとリモート作成(バトル?)
SPはジャンプ、ステップの配置以外自分で決めた
???


いやSPはバトルが明言してなかったか?
振付動画やりとりしてたとか??
しかしほぼ羽生結弦コレオ?

じゃFSが羽生結弦セルフコレオ?


ってかほぼほぼセルフコレオじゃん🤯🤯🤯!!


新プロ2つがセルフコレオって……


もう選手だけの枠超えてるじゃん🤯🤯🤯
え、羽生結弦=アーティストじゃん



SP バトル/羽生結弦共作
FS 〇〇/羽生結弦共作 or 羽生結弦

こうですか?????

セルフコレオでも勝ちます🧡❤️おもちゆづ👼



めざまし情報で謎増えずきて頭パーーンってなる🤯🤯🤯www


海外オタクの中でスペインっぽい説もあり。

こうですか?????

指手のひらピーーーンはちょっとフラメンコっぽいけど流石にな……(ゆづハビ厨のわたしですら思わん)

あと武道ポーズでは?ってのもあったな??


SEIMEIもそうだったしね????🇯🇵
ふつうに日本的なドメスティックな振付ありそう🇯🇵🇯🇵
モダンバレエっぽさもある………??

いやもう分からなすぎて頭かかえてる……🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️


伊藤ちゃんはもう知ってるのよな……

あの女子より美しい………くびれをしっかり……(混乱)🤯


全日本一緒に良い気を送ろうねー💕💕💕

人気ブログランキング