待て待て待て。検証案件来てるやん…これ(時差) #羽生結弦 #羽生結弦展 #全日本フィギュア | みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

日本代表&日本の至宝!羽生結弦選手の全力応援ブログ♡
平昌五輪、さいたまワールドで羽生選手メッセージ応援企画。
時々ハビエル・フェルナンデス元スペイン代表の情報も書いてましたww
翻訳、オタ活雑多ブログです


ANA公式ショップカニセット🦀💕💕
そしてタニタでデブ活阻止!!!!!30%ポイント🧡🧡
え、これ欲しい……………
   

ポイント大量+評価↑↑レブロン公式福袋⭐️
欲しかったやつ入ってる………!!!!!ぽち。



羽生結弦写真集3/11発売💕💕💕






………⭐︎………⭐︎………⭐︎………⭐︎……… 



羽生結弦展グッズ販売サイト💕💕💕
ちょいちょい品切れあるんかな???




tinyゆづロゴありグッズ(パケ含)
クッション、ソーラーライト、ラジオ、ホイッスル


日本橋三越にコアラーがおった❤️😍😍😍
ここもいかなきゃ忙しすぎ🥺🥺🥺🧡🧡

 



………⭐︎………⭐︎………⭐︎………⭐︎……… 

さすがやで❤️❤️
羽生結弦展一発で
日本トレンド入り👼👼👼❤️❤️



え違う違う
それよりもーーー

まてまてまて。


なになに????(ちょ時差すぎww

きのう21:00寝ちまったのだがこの子なになに??❤️❤️❤️❤️
動画ありがとう✨✨✨





え、新しい子ですか?????

ANAメッセージと同時期????え、髪型、、
長め前髪ーーーーーーーーーーぐは
ほっそ!!!!!!!!!!!!

25歳なの26歳なの???🥺🥺🥺🥺💕💕
手がかりーーーーーー


時期わかんないけど新しい映像だし……🧡🧡🧡🧡👼
泣いていいすか??????????(時差)


えーと、、、、

長め前髪キープで全日本と思っていいすか???
爆イケ羽生結弦前ふりですか???
オールバック羽生結弦ですか????





つかひさびさいろいろニュースあったね😍😍
(ほぼ見逃しだがエブリィ捕獲👍)

わたくし未確認コーナー🙇‍♀️🙇‍♀️

スポニチいっぱいありがとな💕💕🥺

ヴァンサンカン衣装ド・あっぷ🧡🧡

あれ?ツリー展開なってない??
他ツイートみてみてねー❤️(めんどくさがりごめん😨



渋谷聖地化🤍🤍🤍🤍🤍


って銀座KOSE聖地行けてねぇ😨
きのう時間なかった………今年中に行く💦💦

ちょい信号待ちで撮ったやつ❤️
丸の内クリスマス🎄イルミ⭐️⭐️



ペニンシュラの巨大クリスマスツリー💕💕💕💕
めっっちゃかわいすぎ❤️🧡❤️🧡
イルミはコロナ自粛ないのありがてえ………🥺🥺🥺

 

コロナに気をつけて!!!!!!

クリスマス🎄気分たのしもー👍👍💕



きょうは渋谷聖地いくが(時間ないしょ🤫)
可愛いもの見つけたら撮っとくね👼💕💕

ぼちいつもありがとう❤️❤️

人気ブログランキング