うわーついに決まった??てか全日本やる気満々わろたw #羽生結弦 #全日本フィギュア | みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

日本代表&日本の至宝!羽生結弦選手の全力応援ブログ♡
平昌五輪、さいたまワールドで羽生選手メッセージ応援企画。
時々ハビエル・フェルナンデス元スペイン代表の情報も書いてましたww
翻訳、オタ活雑多ブログです


えええめっちゃ安っっっ!!!!
かつ割引クーポンも?!!👼くればぁ今おさえとこ😷
  
愛用おすすめシャンプーですよ❤️🥺🥺

割引クーポン❤️ジミンちゃん達衣装でよく着てるベルボタイプ✨これめっちゃ可愛かったー😍😍
みんなに大人気💕💕おすすめコート💕🥺
   


結局いまからのせる、、どんだげのろいんや、、

 



いかん、、、
2日連続マックという恐ろしいことやっちまってたら
(昨日は👨が爆買い)



え、え、全日本フィギュア三次発売まであるのおおおおおおおおおおおお????!!!
(時差)

めっちゃ売る気満々www上矢印上矢印上矢印知ってた


自分がこの間やったPCR検査は唾液タイプで
あれならフィギュアでもまあ出来そうな気もするけど………

なかなか時間もかかる苦しい検査だし🥺🥺🥺
あんま、、やりたくないよね学生さん、、

だがどのスポーツもやってるみたいだし………??


ってなってたら
https://twitter.com/t_neko_7/status/1336991289938640896?s=21

おおおおスケ連PCRやるそーーなーーーよかったーーー❤️❤️❤️



え、凄いじゃん!!!!!!!


行かれる皆さまも気をつけてね👋👋👋



はー?!!!びっくり生背中かと?????❤️❤️

とにかくはよ新プロ見たいね❤️❤️それだけ✨✨✨🥺


ジョングク&ジミンちゃんは不織布白派😷😷♪



ぁぁぁぁもし全日本で最新ゆづなら
😷でお顔ほとんど見れない??
かもーーなの???????!


ってことに気づいた😨😨😨😨(え、いま👼?

練習と本番以外外さないよね、、🥺🥺🥺


麗しのお顔が、、、なんという、、、

コロナまぢ許さん💢💢

でもそれでもいいの………全日本で元気に会えるなら🥺❤️❤️

ではでは一旦アップしないと時間がーーー
あとでまたくるかも。

いつもありがとう😍👋👋👋

人気ブログランキング