え、え??世界記録更新(※参考)笑笑だが独走入る勢いのトゥルソワ〜 #羽生結弦案件 | みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

日本代表&日本の至宝!羽生結弦選手の全力応援ブログ♡
平昌五輪、さいたまワールドで羽生選手メッセージ応援企画。
時々ハビエル・フェルナンデス元スペイン代表の情報も書いてましたww
翻訳、オタ活雑多ブログです

マラソンほぼ最終日で
今日めっちゃお得なやつ乙女のトキメキ絶対買い!!
右のヘビロテはグレージュ追加キラキラ重ね着でーハート
   

もいっこのはなくなったけど江陵四大陸で愛用されてたのはこちらふんわりウイングいろんな効果が…ハート

  
コフレ10倍も今日まで〜晴れ愛用ものはこっちハート




スペイン🇪🇸またしても何事???
スペインHIELOESPAÑOL………
またまた羽生結弦称賛シリーズ!!!!!!!

やめて!!また勘違い( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )!!!


羽生の(フィギュアへの)献身は、他スケーター達のそれとは別次元。
例えばグランプリファイナルのパラベラリンクを覆ったプーの雨。


スペインとゆづ何かあるよね……でないとあまりに釣られすぎなオタク泣泣




まさかのボーヤンゆづコラボ……😇
同じシェイだしな……笑笑

 

これ大好物すぎるハートハートラブ


あーーー卒業おめでとう余波に浸っていたら
なかなかの仰天案件!!!!
ごめん寝てたから今みたけど_:(´ཀ`」 ∠):_


今季ロシア女子勢力図の変化炎炎炎炎


ロシアローカル採点だが
え、まさかの世界記録更新笑笑

171.21??すげぇわ……ちょっと盛りすぎ???と思ったけどその疑惑突き抜けるレベルだったトゥルソワ笑い泣き



まずコストルナヤみたけど……
薄すぎん?
シェイリーンてまじ???ゲホゲホ
(ボーヤンSP良かったけどこれ駄作、、)



ジャンプ悪くないけどまたビールマンでグラグラギザギザ
スピン、ステップグダグダ
エテリ時代の精密さどこいった?????

盛りプロトコルだとそれが分からんので動画みてねー

むしろまだ高杉かもしれんなー、、うーむとなりつつトゥルソワ見る……

やべぇ化け物笑!


クワド3種3本圧倒的すぎるし転倒して即3Lz3Tとか一体身体能力どうなっとるん?!!!!
今日もロミジュリどこー???だけど女子クワド希少性でむしろTESぶんなぐりスタイルありか……っつーくらい圧倒的すぎた笑笑

後半に3連とかやっぱすごすぎて笑える、、トゥルソワ。。。

この対抗はもう適度に高難度+芸術性シェルバコワしかおらんやん、、

…………ってこのノリ嫌いじゃないwww

いいよねーーノリが突き抜けててロシアカップ面白かったよーコストルナヤドキドキドキドキ

ロステレとナショナル、、
エテリチームと殴り合い炎
楽しみなってきた‹‹\(´ω` )/››‹‹\(´ω` )/››





先日のロシアショーフォトたくさん&レポート発見ピンクハート

晴れ晴れハビ部分晴れ晴れ


ショーのメインゲストスター、ハビエルフェルナンデスは、前半は非常に叙情的なプロメト、後半は有名なコミックヒーローナンバーのスーパーハビを披露しました。
最後の公式試合(商業試合Japan Openは含まない)は2019ヨーロッパ選手権で現役に別れを告げもうすぐ2年になるが、フェルナンデスは今でも世界中で愛されている。
モスクワのショーには、スペイン国旗を掲げたファンが何人もいた。

ロシアーー🇷🇺ほめてくれてありがと笑笑
んでその後の動きが気になるんだが……手


コロナだけどバンバン試合して世界記録;;;参考;;;だし
コロナ爆発のモスクワアイスショーだしで
いろんな意味でやっぱロシア突き抜けてると感じた週末……まさに羽生結弦案件キラキラキラキラ😇



ゆづも中国杯、ロシアゴトは見てるよね???
いろいろ面白すぎたもんwww



ではまたまた今日仕事なのでここらでごめん。。。。
明日からちょっと時間できますので
少しづついろいろ読ませていただきますねーピンクハートピンクハートピンクハート

ポチッとありがとうグッピンクハートピンクハート