まぁ安心しました色々と。やっと明文化遅っ。#比較検証動画 #ネイサン #羽生結弦 | みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

日本代表&日本の至宝!羽生結弦選手の全力応援ブログ♡
平昌五輪、さいたまワールドで羽生選手メッセージ応援企画。
時々ハビエル・フェルナンデス元スペイン代表の情報も書いてましたww
翻訳、オタ活雑多ブログです

噂の鬼滅〜(噂どこじゃない)
うちまだ映画いけてないよー👦タラー
  

ANAさん航空事業以外も力いれるそうなので
頑張ってほしいねお願いお願い
    


羽生結弦の言葉イエローハートイエローハートイエローハート買いましたか??





まだまだマイペースですまんが

朗報……!!!!
明文化きた………!!!!!!
https://this.kiji.is/693603491680765025?c=39550187727945729



国際スケート連盟(ISU)の広報担当者は
26日新型コロナウイルスの影響で変則開催となった今季のフィギュアのグランプリ(GP)シリーズについて、得点は世界歴代最高や自己ベストなどISUの公認記録に反映しないと明らかにした。

各大会の出場者を地元選手や開催国に拠点を置く選手らに制限しており公平性を保つため。








 
はーほんま明らかにしてなってよかった汗汗汗
でもなんで明文化遅かったんだ??????
なんもかんも組織としてダメす(以下略




またアレですけども………
四大陸バラードとスケアメSPスピン比較動画あったのでおいとくね。

アクセスするしないは……あなた次第ねー……!!


羽生とネイサンのシットスピンの対比。
スケートアメリカでは111.17点を与えられた。
バラード一番の世界記録111.82点に迫っている。
ネイサンは規定シット姿勢をキープできない回転にもかかわらず、なんと減点どころかいくつかの+4GOEが。
このような不思議な操作は無論初めてではない。
羽生はネイサンのレベルを超えたスピンにもかかわらずジャッジは渋い+3GOEだけ。

もちろん同じ試合ではないが、まして世界記録に迫るスコアを出す以上、世界記録プログラムと比較されるのは当然。
さらにネイサンのステップは満点。
2019gpfの先例があるので(皮肉)たとえステップで足がもつれても全部+5GOEを与えられるだろう。
この試合ももちろんそうだった。



………⭐︎………⭐︎………⭐︎………⭐︎……… 

うむ。(割と真剣に)
非公式ローカルスケアメとはいえ
世界記録調査肉薄スコアがでた以上
比較されていろいろ言われるのは仕方ないよな……


つかスピンあんま得意でないのは
デビューシーズンから有名だったのに

いつのまにか
スピンマスター羽生超え!?!?!?!?


やっぱ直に動画のせとくねー(コラ

はっっっっ????!!!!!ってなるよな……
ごめんけど。。。。
作成ありがとうお願いお願い





こっちは可愛すぎる比較動画ラブラブラブラブ
アップしたてに遭遇ー‹‹\(´ω` )/››

一般スケーターの羽生結弦完コピキラキラキラキラキラキラキラキラ

毎回衣装までバッチリなんだけど
ついにきたーーーラブラブラブ
中国にとって特別なプログラムハートハートハート



キャプションがよい!!!!!!!!!!
………⭐︎………⭐︎………⭐︎………⭐︎……… 

このプログラムは、背後に普通の人が绝望に直面した时に爆発する強靭な気力があり、勇気に関する賛歌である。
………⭐︎………⭐︎………⭐︎………⭐︎……… 

ファントムって私の中では
「不屈」
でしかなくて
プログラムとしてはほかのが凄すぎて
そこまで評価されてないかもだけど
あのシーズンのプログラムのファントムって
本当に泥臭くて諦めない
羽生結弦の人間性そのものなんよねーイエローハートイエローハートイエローハート

自分史上何度もみてるの2014バルセロナGPFだしっ!!!!!!!


26歳になる羽生結弦がもしもし
ファントムリバイバルとか
危険すぎる妄想……(尊死)
 


やっぱ赤似合うよ………ハートハートハート
新プロ赤にしよ?!?!?!ハートハートハート(独り言


レザーコスチュームイナバウアーは大正義ハートハートハート


赤手袋かきあげとか危険すぎん?????
(机たたきこわす)
7部袖で華奢な手首みせまで
伊藤ちゃんありがとう…😇


そしてえげつない再生数のTiktok鼻血ファントムおいとこねー宝石赤
下矢印下矢印下矢印

ぜんぜん関係ないが😇
読者さん娘さんがゆづ&BTSテテくんオタらしく
テテって誰や??とお問い合わせあったけど
作画がポーの一族みある子!!
↓↓
私は左のジミンちゃん派だけど😇

私信ごめん笑笑



まあとにかくまだまだ色んなゆづ見れるのは

幸せでしかないねハートハート


今は妄想の中で赤&紫コーデゆづと晩酌ちゅうラブリキュール

(酒飲めないの分かってるけど)




っつーことでこの辺で一服しときます('、3_ヽ)_
いつもありがとうーーイエローハートイエローハートイエローハート

ポチッとありがとうグッピンクハートピンクハート