新SP??バトル振付?え大天使と真逆なのきちゃうの?!#羽生結弦 | みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

日本代表&日本の至宝!羽生結弦選手の全力応援ブログ♡
平昌五輪、さいたまワールドで羽生選手メッセージ応援企画。
時々ハビエル・フェルナンデス元スペイン代表の情報も書いてましたww
翻訳、オタ活雑多ブログです




もしやこちらの発売とも関係あんのかしらっっっ
情報の出方っっつ

………⭐︎………⭐︎………⭐︎………⭐︎……… 



田中氏ありがとう!
若干それどこじゃないけど
(死ぬ案件きてるし)
田中氏いつもありがとう!ハートハートハートハート


息切れしつつ……(もう寝とけ)

イエローハートイエローハート翻訳のせとくぜーイエローハートイエローハートゲホゲホゲホゲホゲホゲホ

なんでスペイン語なん?
すでに詳細欄でネタバレしとった!

新しく振り付けだプログラムは?!
Qué programas nuevos ha coreografiado?
 Todo está aqui!!!
ここチェックして!
ジェフリー・バトルインタビューキラキラ


……すっかり髭おっさん………
でもいまは天使にしか見えない👼笑




マーシャ
羽生結弦の新しいプログラムを作ったのかどうかみんなが聞きたいのですが


バトル
すでに作った、実際のところ振付を終えたばかりだ。まもなく動画を送った。そうわたしのリモート振付の仕事。

振付最後の効果はとても素晴らしいよ!
後で彼と会うことを楽しみにしてる。
氷の外で彼と再会したい。
とても彼が恋しいよ。
振付の結果はとても素晴らしい、
でもみんなにはネタバレしないよ。
彼のプログラムなので彼が公開する。
私が言えるのはショパンとは絶対的に違う雰囲気を持ってるということ。どう?これが私の言いたい事。

マーシャ
ええ、ええ、これは素敵なネタバレです。

 




うおーーー
やべーやつくる!!!!
もれなく死ぬやつくるわこれ_:(´ ཀ`」 ∠︎):_よ...よる...ほ...ぉ...





………⭐︎………⭐︎………⭐︎………⭐︎……… 

え、お前
生きてるの?笑

やばい死んでる場合ではっっっえーんえーんえーんえーん


即生還笑笑

羽生結弦の新プログラム………
なんてなんて甘美な響き
動悸息切れしながらみてるっ(肺炎無関係)


つ、ついに、扉が開いた????

振付を終えて動画を送ったーーーーーーーー?!!!


リモート振付きた

https://twitter.com/monbrielle/status/1318990959976370176?s=21

 

 

ぎゃーーーーーー
死んだ
死んだ
死んだ。


ショパンとは間違いなく違う雰囲気




だそうで


つまり激しいロック系もあ………パタリ


つまりつま。

清廉で美しい羽生結弦大天使さまから底なしフェロモン撒き散らし大魔王羽生結弦さまへの変身もありえるってこと????




(激しく咳き込む)違




みんなーー

新プロきたさてもしなないで

天国の入口前集合ね😇???

集合してすぐ!!握手交わそうな?



いろいろまわって随時追記



ああここまで生きててよかった泣


 




ありがとーーーー結弦‹‹\(´ω` )/››
ありがとーーーーバトル‹‹\(´ω` )/››




ポチッとありがとうグッピンクハートピンクハート