やべーです。最終兵器ついに装備!血で血を争うバトルへ。#羽生結弦発言 #ロシア女子 | みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

日本代表&日本の至宝!羽生結弦選手の全力応援ブログ♡
平昌五輪、さいたまワールドで羽生選手メッセージ応援企画。
時々ハビエル・フェルナンデス元スペイン代表の情報も書いてましたww
翻訳、オタ活雑多ブログです



プーさんエコバッグがかわいすぎたハロウィンハートハート
載せとくねーっくるくるくるくるハート
       

     



お出かけでも使えてもっぱらハマってる
プチプラ服まとめてるよ
つかめっちゃいいんだけどー。。。ハート






やばい
ぐーすか寝てる間に
ワリエワタノ3A投下Σ( ̄ロ ̄lll)!!!!
タノやん!!!
リッポンが🏴‍☠️コメントしてた笑(ジャッキーへ)


もともと怪我するまでとんでたらしいねーねー。。。

SP 3A組にワリエワも

綺麗にとんだら
マジSP95出るんじゃないか?


オタクたちが慄き中。。。。



ロシア女子いよいよ血涙🩸🩸🩸
チャレンジすご過ぎ!!


だからまあ
まだところどころだが
羽生結弦のフィギペディアキラキラキラキラキラキラ

やっぱあとは4Aだけ!!!
って感じするな…… キラキラキラキラ

挑戦の中で
残ってる課題はこれだけだもん。。。。

コロナで気持ちが変わってるかもしれないけど
白壁ではそこまでわかんないしなタラータラータラー



ウサギっぽくなる白ジャージ好きラブラブラブラブ

僕の夢です!の語尾までかわいいいラブラブ

すべてかわいいし存在全てが最後こうなる




‹‹\(´ω` )/››
パトリックチャン……
ついにウェディングフォトアップくるくるイエローハート
おめでとうううハート

ぁあ
3人の関係めっちゃ好きだったーもぐもぐもぐもぐ

平昌シーズンに脱走したり
フラフラ迷走したりいろいろありながら
ささえてもらった彼女と
平昌で団体金メダル掴んで、
結婚まで至ったストーリー好きすぎるくるくるキラキラキラキラ
(まあ表面上しか見てませんが)





かたや…………
ゆづへあいたいーーーとラブコールハートハートハート


…こちらまだまだまだまだ
沸きが落ち着きそうもないハロウィンハート


妄想ストーリー読ませてもらって
!!!!!!!‹‹\(´ω` )/››


まだ消化できてなくて頭がかえとる笑笑


来年のアイスショーとか
先の話じゃないのは確か❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)
ハビがあのフレーズ使うの
近々会う約束あるときのみくるくるくるくるくるくるハロウィン



今週あたり………
羽生結弦時計の販売前に
CITIZEN白壁きそうだしブルーハートブルーハート
楽しみにまっていようもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ





唐突にプーさんのはちみつカフェレポイエローハートイエローハートイエローハート
はちみつ大量もぐもぐもぐもぐラブラブラブラブ
小田急のstorystoryの中ねハートハート

グッズかわいすぎた!!
水筒もいっぱいー👦がちっちゃいのげっとイエローハートイエローハート

レストランは予約制なので
一応密対策はとられてると思うーイエローハート
女子率95ぱーハートハートハート


美味しいんやけど量少なっっ笑笑
でも全部可愛すぎるから許すー!!!!
いちおうゆづハビ前祝い兼ねて。(何の?)

おっきいトレー下敷きは予約プレゼントで
もらえるよハートハート
来月限定欲。グッズたくさんでるので
はちみつマドレーヌと水筒だけにしといたもぐもぐもぐもぐ


でもなんかね
今日ちょっと…………風邪っぽいガーンガーンガーンガーン

夜寒くてねータラータラータラー

しかも
今日体育会振替もあるーー!

寒いからみんなも気をつけてねー。。。パータラータラー


じゃまたねーハロウィン

ポチッとありがとうグッピンクハートピンクハート