スケ連の重鎮たち大喜びの謎〜大成功アピール。#ロシア初戦 #羽生結弦 #空の日 | みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

日本代表&日本の至宝!羽生結弦選手の全力応援ブログ♡
平昌五輪、さいたまワールドで羽生選手メッセージ応援企画。
時々ハビエル・フェルナンデス元スペイン代表の情報も書いてましたww
翻訳、オタ活雑多ブログです



楽天スーパーセール会場ハートハートハート
ゆづゴトまとめとるよ。+(=゚ω゚)ノ+。




多部ちゃんおそろハートイヤーカフふんわり風船星割引セール中乙女のトキメキ


本日全品20:00-21:59限定クーポンがぁぁ炎炎
   

私とおなじアキュビュー仲間の方へパーラブラブポイント20倍炎炎






今日出掛けてたから無理やったねねーねー
気力あったら書くかもーピンクハート


右矢印右矢印右矢印みみゆん二号館 https://mimiyun.jp/





………⭐︎………⭐︎………⭐︎………⭐︎……… 


きたきた
ザギトワ&ツルシンバエワ
https://www.instagram.com/p/CFZsA1-pTP2/


ツルシンバエワ!!
さいたま、ワールド銀メダル以来
一年ぶりに復帰(」°ロ°)」
さいたま以来の凄いツーショ

………⭐︎………⭐︎………⭐︎………⭐︎……… 


ロシア杯♡

アカチエワ
81いいいいいいい
悲鳴あがってた笑
ロシアカップボーナススコアあるにしても!!
3Aタノ3T完璧
シャーロット2Aにクリムキン3Lzに
スケーティングまで完璧やったが
完成度すげええええええええガーンガーンガーン



………⭐︎………⭐︎………⭐︎………⭐︎……… 

載せ忘れてたガーンガーンガーン
ロシアスケ連コーガン会長仰天発言ガーンガーン!!

シズランのロシア杯組織レベルは
海外試合のモデルになる


なにかというと


市民にとって良い息抜きになった
国際的スターが見れた

遠くからわざわざ来場した人には
シズランに感心したに違いない。


この都市を全ロシアカップの開催地モデルと見なす。



ロシアスケ連的には
モデルとなる運営だったらしい。
コロナ対策とかザル過ぎたけど。。。(; ̄ェ ̄)



コロナになったモロゾフの状態、
トランコフ最新コメント。


トランコフ、シェルバコワを高評価

最も難しい第1戦。
なぜなら、ここに参加する選手は準備が最も少なく、テストスケートを終えたばかりだからだ。
シーズンの準備が整っているとは言えない状況で
シェルバコワは4Fを跳んだ!!



テススケでは女子の相次ぐクワド転倒に
文句タラタラのタラソワ笑4Fに大喜び!!!




試合準備も十分じゃないが
スタースケーターが登場して
チケットも売り切れ炎炎
お客は大喜び炎炎


シェルバコワは最も難しい第1戦で
4F決めて株上げた

スケ連的には
コロナ禍でも
フィギュアスケート国策が順調アピールできて


重鎮万々歳炎炎


こんな感じでロシアは
どんどん大会開催できそうだけど

ずっと対策はザルだらけハートブレイクハートブレイクハートブレイク


グランプリシリーズ、
本当に発表されんのかな手手手



羽生結弦選手のスタンスは
正しい拍手拍手拍手



しみじみ…………
ロシア怖すぎ(・_・;(・_・;(・_・;





ANAゆづいっぱい\(^o^)/\(^o^)/

世界一ANAジャス似合うブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートまあファンだしな

元気そうで嬉しい連休ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート



お!これはかわいすぎくるくるくるくるチュー
一瞬バランスくずして〜からの笑顔チューラブラブラブラブラブラブ








やーんANAゆづで初めて知ったよー音符音符

#空の日 #一つ空の下
秋のデブ活豚豚豚
👦とウロウロしてきた豚ラブラブラブラブ
👦なし撮り忘れたので全身かくし笑


やばパスタ撮るの忘れた笑笑
ゆづー音符音符音符空の日ですよおおおおおおお
ふーご飯も美味いわー焼肉焼肉
空活できたので豚太陽

気に入ってる店で
またドライフラワー買って帰った。+(=゚ω゚)ノ+。

いま癒しが必要すぎん??って
妹も花活してた笑激務なもんで……
自然に触れるのはいい!!!

デブ活もさいこうー∩︎(´∀︎`∩︎)∩︎( ´∀︎` )∩︎(∩︎´∀︎`)∩︎
明日からプランク頑張るべねー。。。



沢山メッセージきてますハートハートハート
ありがとうございますお願いお願いお願い
全部嬉しくてよんでますよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


ポチッとありがとうグッピンクハートピンクハート