要注意〜!!本格カムバック!!!別格のコリャダ!! #ロシア男子代表フリー。#テストスケート | みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

日本代表&日本の至宝!羽生結弦選手の全力応援ブログ♡
平昌五輪、さいたまワールドで羽生選手メッセージ応援企画。
時々ハビエル・フェルナンデス元スペイン代表の情報も書いてましたww
翻訳、オタ活雑多ブログです




ロシア代表テストスケート♡

ライストハートハート

眠っっっzzzzzz
あやうく寝落ちしそうだが必死におきるzzz


このあとペアと

女子FS❤︎24:00〜 
トゥルソワ
ワリエワ
トゥクタミシェワ
シェルバコワ
メドベージェワ

たった5人タラータラータラー


サモドゥロワ
風邪のためフリーWD
まさかガーン。。。






男子FS❤︎レポっていきまーす\(^o^)/  

テッドバートン、コリャダのフリー大絶賛ガーンガーンガーン

コリャダコメント。

自分を壊す必要はなかった。
私はヌレエフについて自分の考えを持っている。
一度映画を見た。
ジャンプのスピードについて多くのことに取り組んだ。
20年間ジャンプしてきた。
どのようにしてすべてを変えることができるだろうか。




コリャダFS動画ルンルンルンルンルンルン
なこと耽美系と思ったら
ヌレエフだったのかーー!!!




サマリン星
背中の模様は何を?!Σ(・□・;)
めっちゃ加点もらってた4Lz3Tやめた?
決意の冒頭は4Ffallギザギザギザギザギザギザ
4T、後半3A以外はぐだぐだに。。。。
三本目の3Lz、構成は4Lzなのかなー。
ちょっと残念な出来タラー衣装の気合いはすごいグッグッ



コリャダ星
ぎええええええええミスは一本だけ!!!
コリャダの安定感!!!!
今日のバイオリン編曲も
繊細な感じでとても美しい!!!!
構成は
4T3T, 3A2T, 3F, 3Lz1Eu3S
後半 3Aハンド、3Lz, 3Lo

超高難度ではないが
綺麗なジャンプで
見応え十分!!!!!!

難度とプログラム密度のバランスが
実に良い\(^o^)/

実は……ゆづにこの路線やってほしい૮(꒦ິཅ꒦ິ)ა

演技後のミーシンのたたずまい……!!!





イグナトフ星
出だしからつまづくギザギザギザギザ
4Lo転倒 4T転倒 4T3Tおっとっとー
励ます大歓声いいな。。。
すでに疲れててジャンプぐだぐだギザギザギザギザギザギザ
出だしのダメージでプログラム台無しタラータラー
SP、FSでの4Lo気概はすごいけど
リンク際で悔しがる。。。。痛めた?
とにかく観客の大歓声( ;∀;)!!!いいなー
コロナ不安より歓声!のスケオタ魂( ;∀;)!!


グメンニク星
うおーーーオペラ座ーーー!!!!ハートハートハート
4Sと3A得意だが2本目のサルコーは3Sに
3Lz3Lo得意キラキラ後半にいれてるー
なのでその辺はバシッと決めて、
曲が曲だけに
非常に客席が盛り上がったなーびっくり


下矢印下矢印演技終わった選手

サボシン星
アランフェス〜ルンルンスペイン好き゚。+(=゚ω゚)ノ+。
4Tfall  4S3T 4S サルコー得意なのか!!
3A抜け からジャンプがちょっと…表現どこではー。



モザレフ星
サモドゥロワのSPと一緒……不思議系
今日も4F成功!アセアセアセアセ
4T3T、3Lo、4T、
身体の使い方がいきなりうまく感じるな。
昨日失敗のイーグル3A2Tきまる、イーグル3Aも。
ラスト3Lz三連ーー
やべぇー
相変わらずロシア男子とは思えず安定してるねーねーねー。。。。


ジャッキーによると
4Loではないか?とな???


安定感あるし要注意。



ロシア男子たち今日も
トップフォームか?!

なんか妙に新クワドナシ安定してるんよなねー

スケオタゆづ
絶対みてるだろうし
意見ききたいー⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



ポチッとありがとうグッピンクハートピンクハート