仰天女王インタに疑問。やっぱ羽生結弦凄い結論。#ロシアドラマの主役 #舞台裏フォーカス | みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

日本代表&日本の至宝!羽生結弦選手の全力応援ブログ♡
平昌五輪、さいたまワールドで羽生選手メッセージ応援企画。
時々ハビエル・フェルナンデス元スペイン代表の情報も書いてましたww
翻訳、オタ活雑多ブログです



すらっとした男子の着こなしは?
羽生グッズ着画動画追加ルンルン



雪肌精みやびやっぱいいハート
サイクレイターで調子よくなってきましたルンルン
クーポン&高ポイント還元中上矢印上矢印ラブラブ
トゥルーアイちょうど切れそうだからポチッとグッ

敬老の日というテイで自分が欲しいねー。。。
ハニーという名前のスワロフスキー 


ANA活&ゆづ活コレクション星星




………⭐︎………⭐︎………⭐︎………⭐︎……… 


ドリームオンアイス全然追えてないけど
樋口新葉!6分間練習で3A着氷!!
凄いきれいなので
本番で入るようになるといいなぁお願いお願い


………⭐︎………⭐︎………⭐︎………⭐︎……… 

やー夜中ひさびさにコーフン炎炎
ライスト見れることが嬉しい笑い泣き笑い泣き

運営はぐだぐだだが
スケーターの頑張り見れて元気でたラブラブラブラブ



エテリのオーラ炎炎
ゆづとおそろのファイテン青玉グラサンハート


ロシアのフィギュア報道
リンク貼っとくので
読みたい方どーぞー⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



プルシェンコ、トゥルソワとコストルナヤは
別々に訓練してる。別のリンクで。

やープルシェンコ乙だわー。。。
まあお金あるからできることか。。。。


エテリ、テストスケートシステムを称賛。
他国はこのアイディアを考えてないから。



ロシアフィギュアの象徴的な主役たち
フォトストーリーキラキラキラキラ

愛憎ドラマやね。。。
きれいな子たち。。。
沢山フォトありグッグッ


プルシェンコvsエテリ炎炎
絶対に目を合わせない
コストルナヤとも互いに無視。



ミーシンとプルシェンコ!
なかなか貴重なびっくりびっくり



結局密やんガーンガーンガーン
マスク外したらあかんガーンガーン

ルール作っても
運用がダメダメだと効果なしガーン
はやくも会場でコロナクラスターの懸念。。。



テストスケート 男子シングルは予想以上の出来。




マスコミの初日評価。

テストスケート初日最高のパフォーマンス

男子 コリャダ、モザレフ
女子 トゥルソワ、ワリエワ、シェルバコワ
ペア ボイコワ/コズロフスキー、ミシーナ/ガリャモフ


ざっくり\(^o^)/

⭐️世界ジュニアチャンピオンのアンドレイ・モザレフ今日は最高の出来。
バッハの近代的アレンジ、トッカータとフーガで4Fを跳んだ。世界で数人だけの技⁽だ。

⭐️ コリャダ、Let's Get Loudの初演成功。
緑色のジャケットで幸せそうに、最も重要なのはクリーンだったこと。

《テストに満足。新しい僕?すべての人々は長年にわたって変わっていく。部分的に新しく、部分的に古い僕。最高に気持ちいい。すべて成功したのでガッツポーズ気分。成熟したと言えるだろう》


⭐️シェルバコワは、優雅な黒ドレスを着て演じたが、トレーニング用衣装なのは残念。
彼女は魂でスケートを滑った。
SP構成ではほぼ最大の2A、3F、3Lz3Lo。
聴衆はスタンディングオベーション。



⭐️ トゥルソワは3Aにトライしたが、ダブルになった。
他ジャンプは上手くいった。
《今日は自分のプログラムをうまく見せたかった。別方向かはの自分を見せたかった。ようやくスローな曲をやれた。60%準備ができていると思う。
3Aはまだ安定していない》



フリーがどうなるか
めっちゃ楽しみですね゚。+(=゚ω゚)ノ+。
あとで時間のせまーすハート


びっくら
コストルナヤインタビューガーンガーンガーン
全編やばいけど
とりあえずここね。。。。




一緒に練習したくないリストがあったのか?


まあ、そうでもないけど、その時は問題があった。

私のようなアスリートは、アーニャやカミラのように、2010年生まれの子供たちとは一緒に氷に乗れないと思うから。

まあ、できたとしても、女の子たちをシニアであるかのように、甘やかさないということを、なんとか説明しないといけないのかもしれないわ。

シニアの邪魔したら、飛びかかられるか怒鳴られてしまう。 

だから、次はそれができないことに気づくの。

まあ、私が子供の頃はそうだったんだけど。

よくシニアと同じ氷上へ連れて行かれてた。

でも誰かの邪魔になったら、すぐ出て行く。 

そして、今回そんな瞬間があったので、コーチ陣に「シニア選手はすでに8人いて満杯、もちろんトレーニングのペースも狂っているし、慣れない子供たちを連れてくるには、かなり気をつけないといけない」と伝えた。

偶然にも4人が「出る!」というだけのことはある。

そして、彼らは何も理解していないだけ。

いつものように何でもやってくれたが、同時に乱暴に干渉してきたので、それには本当にイラッとした。





コストルナヤ節炸裂!!

(」°ロ°)」(」°ロ°)」(」゚ロ゚)」



ノービスが邪魔で練習ができない


この解決方法が移籍か????



リンク問題は

芋洗い状態のリンクからよくある事で

クリケットでもあると思うけど…




個人リンクでもない限り
リンクは集団で共有しなきゃいけないものではびっくり??


彼女だけが損してるわけじゃないと思うけど


まあ、、

傲慢になったトップ選手が

王座に座り続けた歴史はないガーン



あんな仲よかった旧チームメイト同士も
目を合わせずタラー
女子の間に真の友情はない?!グラサンハートグラサンハート



やっぱ

クリケットの激混みリンク

6年一緒に練習してたゆづハビ尊い。




世界で一番なら
一番自分に練習させろ??

というプライドがあるのだろうし、


ネイサンのとこのラファコーチも

ライバルをいれない、揉める元
的な発言してるから


やっぱ
凄い難しい状況っての
想像はできるけど



うん。

ライバルの存在は
成長の糧キラキラキラキラ


やっぱりゆづハビは
類稀な人たちなのキラキラキラキラキラキラ



羽生結弦とハビエル・フェルナンデスキラキラキラキラ


素晴らしい切磋琢磨の歴史を
見届けたこと流れ星
年々誇らしく感じるキラキラキラキラ


ファン冥利につきます\(^o^)/


ではでは
一旦アップして
またのせますねーハート



ポチッとありがとうグッピンクハートピンクハート