突然4Lo祭り!ロシア男子SP構成アップやばいかも。#羽生グッズブログ更新 #トップ女子 | みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

日本代表&日本の至宝!羽生結弦選手の全力応援ブログ♡
平昌五輪、さいたまワールドで羽生選手メッセージ応援企画。
時々ハビエル・フェルナンデス元スペイン代表の情報も書いてましたww
翻訳、オタ活雑多ブログです



みみゆん二号館ブログ更新っラブラブラブラブ

雪肌精、無事にオーダーできましたかっ!?!?
ムックはサイクレイター試せますよグラサンハート



デブ活やめなきゃいけないけど
も少しまってー笑こちらは親へラブラブラブラブ


流れ星ロシアテストスケート流れ星

ライスト串刺さなくてもみれる\(^o^)/\(^o^)/



ミハイルコリャーダは最高だ。
緑のジャケットを着て戻ってきた。
非の打ちどころのない、感情的に祝福された成功。
スタンドから本日初の、彼にふさわしいスタンディングオベーションを受けた。 



星ロシア男子動画星



コリャダキラキラ



コリャダうめええええええええええガーンガーンガーン 
良い時のコリャダ戻ってきた。


4T3T
3A片足からくるくるくるー
3Lz
復帰直後でノーミスガーンガーンガーン
PCSで勝てる、まじすごい
観客大騒ぎ!!!!!
ミーシンとの作用うまくいってる模様。

全体的によく仕上がってる、、ロシア男子



ロシア男子は
本構成は2クワド入れてる感じだなー。

しかも4Loが!!!
基礎点up見据えてってやつか。
4Lz減った。。。

モザレフ
4Fやべえガーンガーンガーン
4T3Tきれい
3Aなんとか堪えー
バッハやけどバッハ????ロシア謎編曲。。

え、いつのまにか4F装備、
てかみんな新クワド。。。。



イグナトフブルーハート
4Lo綺麗!!ガーンガーンガーン
4Tターンむりやり3T
イーグル3A大転倒←とてもたてる感じじゃない

うーむ。。。今後の4Lo基礎点見据えて、っていう。。

サボシンブルーハート
4Sステップアウトくるりん
4Tfallでコンビにならず
3A

ロシアっぽい曲で衣装が汚れをイメージしたのか


歯抜けのはずだが
割と入ってるなー。。。盛り上がってます!!





サマリンキラキラキラキラ
https://twitter.com/rockerskating/status/1304763381073747969?s=21


サマリンブルーハート

4Lo?あまり着氷よくなかったがー

新ルール変更予定にに合わせた?!

3Lz3Tステップアウト気味。


グメンニクブルーハート

3A得意だからやっぱり美

4Sはお手つき

3Lz3Loなんとか?!

ラストに持ってくるのこのコンビ得意だもんね。

ジュニア時代よりめっちゃ安定しとる!!






………⭐︎………⭐︎………⭐︎………⭐︎……… 


ごめんねー。。。

さっきあったのブログ書き始めて
ドリームオンアイスどこじゃガーンガーンガーン

全然みれてないーΣ( ̄ロ ̄lll)



ロシアメインになるかもだけどーー!!!!!!!!

というか


Weiboフィギュアアカウントも
海外コミュも
DOIを全然フォローしてないんだがガーンガーン



日本もテストスケート的なもの、
と、宣伝した方が
よかったのでは??



そんなこんなで
海外フィギュアオタ的には

ロシアのテストスケートが
今日のイベントになってるよタラータラータラータラー
日本は男女とも有名どこが
殆ど出てないってのもあるけど。。。


星女子SP滑走順 日本時間

23:10 1Gウォームアップ
23:16 シェルバコワ
23:20 ワリエワ
23:25 コストルナヤ

23:29 2Gウォームアップ
23:36 トゥクタミシェワ
23:40 サモドゥロワ
23:44 メドベージェワ
23:49 トゥルソワ


随時演技動画とレポあっぷしまーす⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾





さて。

パソコンがだいぶ弱ってましてタラータラー
夕方ささっと終わらせるつもりが泣


更新したよ
エリザベスペイトン展の羽生アートグッズ
通販してみた&グッズ詳しく。



ごめんねー
ワードプレスもまだまだ不慣れすぎタラータラータラー
追記すると思うがとりあえずパーガーン




羽生結弦展グッズが届くのが遠く遠く先なので
雪肌精とペイトンを楽しみます。゚(゚´ω`゚)゚。笑




ポチッとありがとうグッピンクハートピンクハート