大スター直前欠場の波紋… あれこれ憶測タイム。 #エリザベスペイトン #羽生グッズ #羽生結弦 | みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

日本代表&日本の至宝!羽生結弦選手の全力応援ブログ♡
平昌五輪、さいたまワールドで羽生選手メッセージ応援企画。
時々ハビエル・フェルナンデス元スペイン代表の情報も書いてましたww
翻訳、オタ活雑多ブログです




Amazonまで!品切れ予約中ねーお早めに。


グッズ情報追記しましたピンクハート
レポはまた今度ラブラブ




10の日&ラストデーラブラブラブラブ
30%ポイントバックプラスクーポンあり音符音符



流行りのパールピアスラブラブ割引クーポンっ
ヴィトントートも大量ポイントバックくるくる
是非この機会にっルンルン


ランキング一位のゆるニット10%オフラブラブ
ほかにも可愛いのあるラブ


わーん
オススメしていたシャンプー詰め替えセットが
21:00からセール!!
買えたらいいなタラー





………⭐︎………⭐︎………⭐︎………⭐︎……… 


最新クリケット動画。
オーサー
ロシアには行かないアピール?びっくりびっくり



………⭐︎………⭐︎………⭐︎………⭐︎……… 


ザギトワ、テストスケート欠場の波紋タラータラータラー


ファンは辛いね。。。
今年は異常なシーズンなので
また落ち着いたら戻ってきて欲しいお願いハートブレイク




期待はその人の問題だ。
彼女が成し遂げたものに感謝をするだけ。






ラジオノワ、
ザギトワのキャリアを語るのは時期尚早。

レオノワ、準備ができたらと戻るだろう。


海外コミュ見てみてると、

⭐️ロシアスケート連盟は知らなかったようだ、
ザギトワで宣伝してたから

⭐️おそらくワリエワの参加の影響も、

⭐️合宿のあと何かが変わった

錯綜中。。。また詳しくみていきます!←時間がない






本日10日から
東京西川キャンペーン第二弾ラブラブラブラブ
ハーブティめっちゃ可愛すぎラブくるくるくるくる


雪肌精みやびキャンペーン行かれる方も
素敵アイテムげっとしてくださーいふんわり風船星ふんわり風船星


美少年→超美青年キラキラキラキラ

何千マンの人たちに見られ

外面だけでなく
内面の成長と輝かしい戦績で
目も眩むばかりの美へラブラブラブラブ



さて。

昨晩遅かったので


自然光でキラキラキラキラ撮影大会っねー



北京のエリザベスペイトン展グッズさくらんぼさくらんぼ

それぞれ素敵な感じ
伝わるかなっねーねー


トートバッグの大きさわかります!?!?

クリーム地だったり白地だったり
そのなかに黒い子が…キラキラ
本当に美しいラブラブラブラブ
今回購入したのは
トートバッグ、ノート、Tシャツねピンクハート




👦👨いないときに
ビニール開けてみるねもぐもぐアセアセ


女子2サイズ売り切れてるのでー
メンズのちっちゃい方をキラキラキラキラ



ノートB5サイズラブラブラブラブ
シュリンクされてるので中はわかんないんだけど
結構高めなだけあって(トート比較)
素敵だーーー



荷物は厳重梱包で届いたラブラブ



数が足りない૮(꒦ິཅ꒦ິ)ა
問い合わせ中૮(꒦ິཅ꒦ິ)ა
Taobaoアプリから
直接買いたかったけど滝汗滝汗



日本住所では
どーしても購入できず。。。タラータラータラー
国際配送はお店によるんだよねぇ。。。



問い合わせたものの
不可と言われ、、今回は裏技アセアセ
国際送料その他手数料かかるよねーアセアセアセアセ






北京美術館UCCAの
エリザベスペイトングッズたち



セット販売されてる人気デザインラブラブ
マスクでも美人Σ( ̄ロ ̄lll)!


そして♡♡♡

Practiceシリーズグリーンハーツグリーンハーツ
お兄さんモデルのかんじー゚。+(=゚ω゚)ノ+。
ダブル使いの勇気はないもぐもぐ
が、とにかく素敵ですくるくるピンクハートピンクハート




ほかにもっ
ペイトンが
現代アートの巨匠と言われる理由が
よくわかるラブラブ

グッズでも全く
アート性は失われてませんキラキラキラキラキラキラ

アートを身近に感じられること
素晴らしいですイエローハーツ


さてー!
メッセージありがとうございます!

詳細おしえくたさぁいラブラブラブラブ
とメッセージいただきましたー゚。+(=゚ω゚)ノ+。


二号館ブログで詳細かきますよイエローハーツイエローハーツ


今日明日、仕事のため
も少しお待ちを゚。+(=゚ω゚)ノ+。

ではでは
きょうも仕事場からちまちま更新さくらんぼ


ポチッとありがとうグッピンクハートピンクハート