オーサー行くの?ロシアテストスケート。#ライスト情報 #最新ザギトワの波紋 #羽生結弦 | みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

日本代表&日本の至宝!羽生結弦選手の全力応援ブログ♡
平昌五輪、さいたまワールドで羽生選手メッセージ応援企画。
時々ハビエル・フェルナンデス元スペイン代表の情報も書いてましたww
翻訳、オタ活雑多ブログです



そだったー今日はファン通信の日くるくるくるくるもぐもぐ



可愛いワンピー‹‹\(´ω` )/››50%バックハートハート
使えるカラーのモックネック星200円クーポンっハート

セール中なのでお試ししてみてねグッグッ
有名オーガニック系より絶対コスパ良いと思うーハート

実際買ったものコメント付きラブラブ
下矢印下矢印




………⭐︎………⭐︎………⭐︎………⭐︎……… 



ぬおー
テススケ前に発表゚。+(=゚ω゚)


コストルナヤにスポンサーキラキラ
プル嫁ヤナの力かハッハッハッ



………⭐︎………⭐︎………⭐︎………⭐︎……… 

さて。

どきどきわくわく∩︎(´∀︎`∩︎)∩︎( ´∀︎` )∩︎(∩︎´∀︎`)∩︎


ハートロシアテストスケート情報ハート


星チャンネルワンwebサイトでライブ中継

下矢印下矢印ライブはこちらでキラキラ
串必要?

星モスクワ時間(日本時間)
9/12 男女SP14.55(20:55)〜
9/13 男女FS14.55(20:55)〜


つか

オーサー、、モスクワへ行くの?


まだ検疫が難しいのと
足怪我してたようで
8月下旬にギブスっぽいものはめてたので
行くことはなさげ………



というか
エテリvsプルシェンコのとこへ
わざわざ行くこともないだろうガーン


数日前のインスタキラキラ

中国スケ連との協力関係も
棚上げ中かな。。。






おおーー最新コストルナヤ!
ビリーアイリッシュが流れてて
ファンが???となってるが。。。

テストスケート間に合うか?!


同じく出場予定の
ザギトワの動向が物議中。


ロシアチャンネル1の
アイスエイジ番組司会収録に参加ハート
ヤグディンとのリハーサル動画ふんわり風船星
https://www.instagram.com/p/CE2IscjpYWl/
頑張ってるねーハート



しかし
本格的にフィギュアから離れる直前なのか
一時的なものか

ザギトワファンは動揺してるらしい


共同ホスト、ヤグディンのコメント。

アリーナが何をするか、私は気にしない。
ファンの半分は、アリーナがプロジェクトに参加することに不満を抱いていた。
誰かは怒り、誰かは違う反応をするが、これは彼女の人生だ。
この若さで既に途方もない成功を収めた。
多くは何年やっても達成できないものだ。
彼女は、参加するプロジェクトを自分自身を選択する権利を持っている。
彼女へ今後の計画は?と迫るつもりはない。
私は興味がない。
彼女には楽しんでもらいたい。
既に彼女は、全ての人へ全てを証明してきた。




ヤグディンが真っ当なことを言ってる………!!!ガーンガーン



ザギトワファンは

彼女がスポーツから遠ざかってしまう
と危惧してるのだなタラータラータラー



アベルブフによると、月4回収録のため
ザギトワの現役続行を妨げるものではない。



ファンの気持ちが揺れるのわかる〜。。。



羽生結弦選手乙女のトキメキ乙女のトキメキ


まさかまさかの
北京オリンピックも
まだ可能性はゼロではなく、、

平昌前からすると信じられない気持ちキラキラキラキラお願いお願い


安倍ちゃんは去りますが………タラー



2度オリンピック金メダルを果たしても
なお
挑戦を続けてくれる!!!


まだ4Aしか明言してないが

とにかく現役の姿を観れることに
感謝しかないお願いキラキラキラキラキラキラ



トロント振付時のー‹‹\(´ω` )/››

やっぱグッグーなってるくるくるハート 






日本は感染対策万全に
少しづつ活動を広げ
前に進んでる感もなくも無いが
(法律なくとも外出時全員マスク)


アメリカのコロナーータラータラータラー

3-5月ロックダウン後に
本格的第一波で
再度ロックダウン&外出禁止令タラータラー
終息するはずもなく。。。。

マスクしない自由!!とやらもあるけどもガーン

思想文化の違いは如何ともし難いガーン

東京オリンピックで入国する場合は
絶対的に日本の防疫方針に準じてほしいけどもガーン




グランプリシリーズも
そろそろ
はっきりしてほしいですねぼけーぼけーぼけー。。



みなさまーハートハート

こんな
フィギュアスケート砂漠にもかかわらずキラキラキラキラ
なにか情報はないかと
読みにきてくれて
ポチしてくれて
本当に嬉しいグッグッ

ありがとうございますーラブラブラブラブラブラブ

みんなが喜んでくれるよう
あちこち充実させていきますねグッグッ


ポチッとありがとうグッピンクハートピンクハート