最新動画…?凄くない??医療従事者への感謝まで泣 #羽生結弦 #新型コロナウィルス | みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

日本代表&日本の至宝!羽生結弦選手の全力応援ブログ♡
平昌五輪、さいたまワールドで羽生選手メッセージ応援企画。
時々ハビエル・フェルナンデス元スペイン代表の情報も書いてましたww
翻訳、オタ活雑多ブログです



エタノール75%ジェルっっガーンイエローハーツイエローハーツ



………⭐︎………⭐︎………⭐︎………⭐︎……… 

英語翻訳付きキラキラキラキラ
あのオリチャンだけどƪ(˘⌣˘)ʃタラータラータラー

スポーツウォッチャー
NHK今日一日
めざまし土曜日

名前ありイエローハーツイエローハーツイエローハーツ流れ星

………⭐︎………⭐︎………⭐︎………⭐︎……… 




10万円給付!!必ずマイナンバー活用雷雷雷
日本へ納税してるなら
誰でもよいと思うけどねーねー

フジnews it フル動画イエローハーツイエローハーツ
捕獲できず૮(꒦ິཅ꒦ິ)ა૮(꒦ິཅ꒦ິ)ა
夜ニュースがんばろーー!!!


AJINOMOTOもあるし
いそが━━し━━(n‘∀‘)η━━━━ !!!!!
もぐもぐGifナイフとフォークピンクハートピンクハート即保存φ( ̄ー ̄ )


メッセージが
届きますようにお願いお願いお願い

都内で201人の感染者 最多更新



いっぱい記事きてるでーーーグーグーグー

羽生結弦が動画メッセージ「3・11のときの夜空のように、真っ暗だからこそ、見える光があると信じています」


羽生結弦「真っ暗だからこそ見える光がある」 世界に激励メッセージ/フィギュア


羽生結弦「不要不急の外出控え」肉声1分半呼びかけ

ぁぁあー
仕事場から
持病通院へ行って
いま終わったとこ!!!!!
@六本木


だから
なんかすごい
心にしみるーーーー

。・゜・(ノД`)・゜・。
。・゜・(ノД`)・゜・。

羽生結弦がメッセージ動画 「真っ暗だからこそ見える光があると信じています」


日本オリンピック委員会
フィギュアスケートの羽生結弦選手からのメッセージです
もいっかいのせるーーーイエローハーツガーンイエローハーツガーン


皆様、こんにちは。羽生結弦です。


つらいことや我慢しなくてはならないこと、そして、制約がたくさんある毎日だと思います。

生活が苦しい状況ではありますが、どうか不要不急の外出を控え、感染拡大防止のためにご協力をお願い致します。


僕たちアスリートはいつも応援の力を感じ、そして受け取っていくことで頑張れています。

時にはプレッシャーになることもありますが、それらがあるからこそ頑張れるんだと思います。



このような状況の中で、未知のものに挑み続けてくださっている方々に心からの感謝を申し上げます。
本当にありがとうございます。


プレッシャーにもなるかもしれませんが、遠くから応援の気持ちを飛ばしていきたいと思います。



そして、何よりも今、苦しみながらも闘病されている皆様。
本当に苦しいと思いますし、想像を絶する恐怖とも闘っていらっしゃると思います。

真っ暗闇なトンネルの中で、希望の光を見いだすことはとても難しいと思います。
でも、3・11の時の夜空のように、真っ暗だからこそ見える光があると信じています。


どうか無理をなさらず、周りにいる方々を信じて、頼ってください。

そして皆様が心からの笑顔で語り合える日々が来ることを祈っています。




………⭐︎………⭐︎………⭐︎………⭐︎……… 


。・゜・(ノД`)・゜・。

。・゜・(ノД`)・゜・。



ゆづ
凄いメッセージ ありがとう!!!


あととにかく
元気そうで安心したぁぁぁぁぁグリーンハートグリーンハート

すごいリポストっ流れ星流れ星流れ星
動画保存できるよ♡
Weibo垢持ってる人イエローハーツイエローハーツ

中国ファンも大喜び上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印


なんかね、
ゆづの言葉で
特にすごいなーと思うのが


未知のものへ挑む!

という

おそらく!!!

医療従事者さんたちへの言葉!!!!


いまね、担当の医師から


新型コロナ感染は
未知との戦い

きいたばかり!!!!


すごいな、、、

未知のウイルスなのに


普通の風邪と思ってる人たちへ
警鐘を鳴らしてくれたキラキラキラキラキラキラキラキラ

さすがキラキラキラキラキラキラ



先生から
新型コロナのいろんな話きいたので、
またシェアしますねお願いお願いお願いお願い


ゆづも
どうか
どうか
お気をつけてキラキラキラキラキラキラ

これは

途方もない長期戦になる、、、

もちろん国によるが………



それまで
わたしらも頑張るーーグーグーグーグー

ポチッとありがとうグッピンクハートピンクハート