いよいよ来季GPSも難しくなってきた件。#新型コロナ #GPS #アイスリンク封鎖 | みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

日本代表&日本の至宝!羽生結弦選手の全力応援ブログ♡
平昌五輪、さいたまワールドで羽生選手メッセージ応援企画。
時々ハビエル・フェルナンデス元スペイン代表の情報も書いてましたww
翻訳、オタ活雑多ブログです



緊急事態宣言、全国へ発令予定
学校泣。。。

安倍ちゃんマスク楽しみゲホゲホゲホゲホゲホゲホ
来季……試合雑誌がない可能性もあるので૮(꒦ິཅ꒦ິ)ა
ぜひハートハート



検査数絞って
クラスター発生の永寿総合病院、中野をぬいても
この数字かタラータラータラー
https://twitter.com/news24ntv/status/1250678634622287872?s=21
東京都149名の新規新型コロナ感染うずまき

6月頭の
セーラームーンアイスショー一年延期
払い戻しあるならよかったねータラータラータラータラー

どうみても
延期としか見えない中
2か月前から日本に来た理由は
ほかにあるんだろうなギザギザうーんうーん


グレイヘンガウスくるくるくるくるくるくる
羽生結弦の転倒の仕方は理想的。
さすがよくみてるーーーキラキラキラキラキラキラ
ロシアのグレイヘンガウスインタビューイエローハート




明日また会社だよーー૮(꒦ິཅ꒦ິ)ა
このご時世で出社って……
何とかするよう考えてほしいが૮(꒦ິཅ꒦ິ)ა


お仕事の皆様タラータラータラータラー
本当にお疲れさまですお願いお願い


新型コロナ感染…………
収束したかと見えて
またまた拡大うずまきうずまきうずまき
ワクチンが出ない限りつづく泥沼化うずまきうずまきうずまき

見ましたか?
ノーベル賞
京都大学 本庶特別教授の提言!!!

本庶教授のモーニングショーでの提言!!!

新型コロナは見えない忍者みたいなものギザギザ

満員電車はいま少しはマシになってるけどさ、、



中国で第二波……と
しばらく前から
盛んにweiboにでてたうーんうーん

日本語の記事だよ@ニューズウィーク
ロシアと近い黒竜江省〜ハルビン
ボーヤン出身地ギザギザ
ロシアからの感染が増大中うずまきうずまきうずまき

ボーヤン……いまハルビン?
大丈夫か、、


そして
上海日報wechat公式より最新4/15付

上海FaOIもあり
上海の状況チェックしてるけど

上海の輸入型コロナ感染者の中で
ロシア圧倒的に多いギザギザ

国家の体質もあり
新型コロナの数値の信憑性は
どうなの………!?!?
と言われてるが
実態は発表数値よりも相当上矢印上矢印上矢印なのだろうか

日本からロシアへの帰国実態。
12日のモスクワチャーター便で
観光客180人帰国
まだ400人近いロシア人が足止めされ
深刻な雰囲気がただよってる中で

ますます解せないスケーターの強行来日うーんうーん。。。



上海の話に戻ると……

3月から徐々に入場可能になっていた
上海の人気観光スポットふんわり風船星ふんわり風船星
もっとも人気のある観光スポットのひとつだった
上海タワーは3/12再オープンも翌週閉鎖
屋内観光アトラクションは閉鎖

正常化に戻れない状況がつづき


なかなか
興味深い
ウォールストリートジャーナル日本語版


あの上海ディズニーリゾート、再開するも
かなり厳しい状況タラータラータラータラー


うずまき常時マスク着用
うずまき営業時間の制限
うずまきアトラクションの人数制限
うずまき体温検査
うずまきウイルス非感染証明のために
政府管理のQRコードを必ず提示

この記事の中で
政府当局者、企業幹部たちは少なくとも

1年先とされるワクチンの開発実現まで
完全な正常化は期待できない


再開後の
いくつか想定された世界………

雷企業→交代出社

雷レストラン→テーブル席 半分のみ営業   座席の 仕切り

雷小売店→試着品の消毒   テスターの撤去

雷アメリカ大リーグ→開催箇所を絞り選手を隔離   無観客試合


雷航空会社→登場時の検温実施  ドリンクフードサービス廃止  消毒強化


などなど


ワクチンが出ない限り

殆どの業界で
縮小が免れない

というのがよくわかります。。。。


大リーグの例を
フィギュアスケート界
あてはめてみると。。。

同地域の選手だけならありだろうが

フィギュアの試合は
世界各国から、世界各地から
一定の数の選手が集まらないと
そもそも試合が開催できないので…

下矢印下矢印下矢印下矢印そうなると

C級B級などほぼ絶望
GPSシリーズは開催地縮小、もしくは中止

無観客試合は当然検討

ナショナルの予選は?
ワールド派遣だけならランキングのみで決定??





ポイント取得や
プログラム確認、
評価アップのためのB級出場
GPSシリーズは
来季は意味をなさない、、

そもそもプログラム作りギザギザギザギザギザギザ

リンク再オープンは
国によってはあっさりできるかもしれないけど
(日本は開いているとこもある)

そもそも
地域格差や
不公平感はどうなるという問題があるし

仕上がってる選手が
数人いたとしても

フィギュアの試合は
一定の出場者がいないと成り立たないし。。。


そして
秋からは
新型コロナ第二波第三波の可能性もギザギザギザギザギザギザ


アイスジュエルズで
来季の新プロに沸いたけどもぐすんぐすんぐすん


来季は見れるチャンスが
そもそもあるのだろうかぐすんぐすんぐすん

全ての選手に言えることだけどタラータラータラー

そしてジャッジも世界各国から。。。



何とか正常化するのは
北京五輪シーズンから、となるかもですねタラータラータラー



プーさん芸のgif૮(꒦ິཅ꒦ິ)ა૮(꒦ິཅ꒦ິ)აハートハート

上矢印上矢印上矢印で保存してねバイバイキラキラキラキラ


神♡ちびゆづまとめ!!!
https://m.weibo.cn/5046767786/4492912912092862
スレッドの中で
みたことないのがあったー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

初見かも……ハートハートハート


新型コロナが
奇妙に運命を変え…………

羽生結弦選手が
北京五輪へ向かう………となるなら嬉しいけどぐすんぐすんぐすんドキドキドキドキドキドキ

今日も気をつけてくださいねーゲホゲホゲホゲホゲホゲホ
特に電車ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


ポチッとありがとうグッピンクハートピンクハート