全日本より良くないけど……いいのかな。#B級派遣 #世界選手権の調整 | みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

日本代表&日本の至宝!羽生結弦選手の全力応援ブログ♡
平昌五輪、さいたまワールドで羽生選手メッセージ応援企画。
時々ハビエル・フェルナンデス元スペイン代表の情報も書いてましたww
翻訳、オタ活雑多ブログです


連休は四大陸を振り返ろう♡♡





❤️❤️❤️❤️❤️突然のゆづハビ❤️❤️❤️❤️❤️

絶対に不可侵!!!!!キラキラ

何が起こったかと思ったーーー(゚o゚;;(゚o゚;;ブルーハーツブルーハーツ

今思えば
深いコメントキラキラ
ストレスな時はハビが助けてくれた


平昌スローバックひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

おはよー\(^o^)/←寝坊

えっと、、チャレンジカップの

1先に結果見て
男子SPリザルト星

2演技見て

ええええ?ってなるパターン( ̄O ̄;)ハッハッハッ

4Tsoでコンボ抜け
3A前傾無理くりイーグル

90超え???


星ヨーロッパB級 
星スコアは参考記録 (ポイントは入る)
星ロシアトップクラス誰も出てない


何人も日本スケーター派遣してるので
忖度ジャッジなのは
まあそうでしょう………と思うけど


ジャンプの質
全日本んときより
かなり質落ちてないかアセアセアセアセうずまき??
生でみた全日本SPの方は
悔しいけど
スコア出るのはよくわかるかなー、、という感じなったので
今回の演技が気になってたが


時間かけて……
ブラッシュアップした感じがしなかったギザギザショック


ランビって
ジャンプ教える才能全然ないと思ってるけど

芸術面強化で
拠点替えしたんだよね??

そっちも全日本より…
だいぶ落ちてるような。。。

曲とテンポずれてるけど。。。


日本スケ連の強化の方向ってギザギザギザギザ ???

非公式で
爆上げスコア出して
移籍成功アピールで
ワールド行かせようとしたのか……うーんうーんうーん

しょーまご本人には何も思わんけど

周りの思惑が本当にーーーギザギザギザギザギザギザ

まあフリーを見てみましょう。。。

3Aに+3(; ̄ェ ̄)
プロトコルー!





さらにーー
コロナの蔓延がぐすんぐすんぐすん

というニュースみるに

四大陸に出られてよかったキラキラキラキラキラキラ
無事開催されて
本当によかったぐすんぐすんぐすんキラキラキラキラ

って書くの
何度目か(T∀T;)。。。


コアラもー♡

Jスポ無かったからーーーえーんえーんえーん

ぶん投げ、拾い画ーーーキラキラキラキラキラキラ
投球フォーム完璧流れ星流れ星流れ星


ホプレガ後の笑顔ルンルンルンルン
すごいリラックスピンクハートピンクハート

ロクサーヌ音はめルンルンルンルンルンルン
このプロも似合いそうだがラブラブ

連戦の失望と苦しみを
神様が見ていたのか、と
思うくらいだなお願いお願いお願い


ふたたび
西日財団賞動画はっけんルンルンルンルンルンルン

スペイン経済界や政治家のおじさんたちが!!!

大量にご覧になってたのだなーε-(´∀`; )ルンルンルンルンルンルン


こちらは
共同受賞のため
もちろん羽生結弦も受賞ルンルンルンルンピンクハートピンクハート

ゆづの受賞コメントが
非常に素晴らしいものであったと
スペイン外務省の人たちから
評価されてるのが

字幕からもうかがえますよドキドキドキドキお願いキラキラ

短い動画だったけども

日本人だけでなく
異国でも
リスペクトな気持ち
きちんと伝わるのだなピンクハートピンクハートピンクハート


さすがすぎますキラキラキラキラキラキラ


さて\(^o^)/
みじかいけど
またいくつか更新ネタがあるので
一旦アップ流れ星流れ星流れ星

ポチッとありがとうグッピンクハートピンクハート