今思えば、危機感なさ過ぎだったよね…スケート関係者!#新型コロナ #アイスショー | みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

日本代表&日本の至宝!羽生結弦選手の全力応援ブログ♡
平昌五輪、さいたまワールドで羽生選手メッセージ応援企画。
時々ハビエル・フェルナンデス元スペイン代表の情報も書いてましたww
翻訳、オタ活雑多ブログです

やっととれたー( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )グリーンハーツグリーンハーツ



………⭐︎………⭐︎………⭐︎………⭐︎……… 


とりあえず
追加のスケーターたちがねーねーねーあせるあせるあせるあせる
ランビ、ユヨン、チョクベイなどーキラキラキラキラ
うれしいけど
これ以上はあまり増やさなくていいです……(・_・;
ほぼファンタジーと
だだかぶりだけどいいの??(・_・;


ぎゃぁぁぁぁぁぁサンリオピューロランドも?


札幌ドームの試合もガーンガーンガーン

………⭐︎………⭐︎………⭐︎………⭐︎……… 


あーどんよりするが
フィギュア活は粛々とキラキラキラキラキラキラ

やっとやっとーーーー
テレビ放送での
ホプレガ捕獲グリーンハートグリーンハート
お忘れなくお願いお願いお願い



野生撮影のホプレガねーねーキラキラ
力強さが新鮮やったね……グリーンハートグリーンハート


コアラーーまで流れるといいねパーグリーンハーツグリーンハーツ
ぶん投げまであるよー\(^o^)/



妖精ホプレガから
男神(中国的表現)への変遷のさま

凄い新鮮だったのでピンクハートピンクハートピンクハート

来季は
力強さ、妖艶さ、耽美、狂気さまざま
羽生結弦らしさを
再構築した新視点での新プロ
見られますように( ;´Д`)キラキラキラキラ



え、
新型コロナで
いまそれどこじゃない??????

はい………たしかにうーんうーんうーん


いつも小出し得意なCICが
ドバドバドバドバ
スケジュール詳細出してきたの驚いた笑

メルマガ会員にも一部公演ファンタジーチケット頒布を早々とねーねーねー、、


一方………上海公演

席種区分け&代金ハッハッ
券面クレジットハッハッ


全くお知らせなし。


もう中国ファンweiboの中で
全く話題にもならなくなってきたが

わざわざ上海まできて
会見きてぶちあげたのに……

なにか途中経過あげてもいいけど
こんなもんか、、


上海の現状ガーンガーン
公共交通機関、学校、レストラン、遊興施設など全閉鎖うずまきうずまきうずまき

ここまでやってやっと、、
数日は新規患者ゼロお願いお願いお願い

上海よりいま、
日本の方が、なんだけどねーねーねー

中国ファンの声はもう、、

………⭐︎………⭐︎………⭐︎………⭐︎……… 

SOI取消是最安全的,日本再不注意,他们的奥运会才是要完蛋了

SOIはキャンセルが一番安全。
日本はまた気をつけないと、日本のオリンピックが終わってしまうのにね。

………⭐︎………⭐︎………⭐︎………⭐︎……… 


だが
民間に対策まかせで
このままどうなるやら、、


すげえわかりやすいの
中国ファンに教えてもらった!
日本コロナマップ分布マップアセアセアセアセアセアセ
分かり易すぎるなータラータラータラー


イベンターは
ショー興業の方が優先なんだろうけど
なんか、、、
気持ちが、、
フィギュアどこではうずまきうずまきうずまき
という気分で

スターズまでに無事に収束するといいがガーンガーン


しっかり
マスクしててよかったお願いお願いキラキラキラキラキラキラ


今思っても
四大陸取り囲まれ空港インタガーンガーンガーン
スケ連の危機感ゼロガーンガーンガーン
異常だったねアセアセアセアセアセアセアセアセ

いまの日本の
コロナ対策の象徴お願いお願い。。。


無事でよかったとしかお願いお願い

皆さまーー
ひきつづき
気をつけてお過ごしくださいアセアセアセアセあせるあせる

ポチッとありがとうグッピンクハートピンクハート