やっと復活汗、練習どころでは無いってのが気になるなー。#全日本 | みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

日本代表&日本の至宝!羽生結弦選手の全力応援ブログ♡
平昌五輪、さいたまワールドで羽生選手メッセージ応援企画。
時々ハビエル・フェルナンデス元スペイン代表の情報も書いてましたww
翻訳、オタ活雑多ブログです




うわーーー
CEO豊作なのはゆづの気遣いハートハート

スリーショは田中氏の提案っていう

讀賣の楽しく
カワイイネタバレがいいねーラブラブ

やりがいあるところーキラキラキラキラキラキラ

フジ♡news it♡



緊張しますよお……だけど
なんか嬉しそうでよかったーラブラブハート

CEOまとめブルーハーツブルーハーツブルーハーツ


やぐっちのは構図がいいっっブルーハーツブルーハーツ
東京のゆづハートハート
なんという甘美な響きキラキラキラキラ
まじニアミスだったーー笑笑
原宿ちかかったけどさねー。。。


佐藤くんたちに笑いかけたのかわいーーーーラブ
って今頃(・_・;笑笑

かわいー爆笑爆笑
なんの話だーーやっぱ全日本いいなードキドキドキドキ
日本人同士男子わちゃわちゃ
久しぶりすぎて。゚(゚´ω`゚)゚。。゚(゚´ω`゚)゚。


❤️❤️❤️❤️❤️


19時以降全く追えてないガーンガーンガーン
幹事の隣でスマホ見るどこじゃ。。
ごめん。。。

23時しゅうりよーーー@忘年会_:(´ཀ`」 ∠):_

CEOおでまし♡
NW9爆笑爆笑
にっこりGifブルーハーツブルーハーツ幼いなーラブ


Gifこれもどーぞハート
空港映像も来てたのかーハートハート

明日の公式練習!
13:55-14:354G 5番羽生ハートハートハート
とな??
がんばってねーードキドキドキドキドキドキ

やーみんなすでに知ってるものだけど
いま元気だから
自分用にアップだよー(*^◯^*)


しかしスケートの世界から
完全トリップなのひさびさうずまきうずまきうずまきうずまき
腹苦しい
飲み過ぎた_:(´ཀ`」 ∠):_

わーきのこーー!!動画ハートハート

え、一問一答きてたのねーピンクハートピンクハートピンクハート←現実に戻る


ふんわり風船星ブリアンとオーサーよかった
ふんわり風船星練習どころではなかった

まあ正直、大変でした。練習どころではなかったと言っても過言ではないくらい、ちょっと大変だったなとは思っているんですけど。

まあ、でも、とにかく、ここに来るまでにまず大きな怪我なく、健康な状態でここまで来られたというのがまずは一番大切なところだったと思いますし、


………⭐︎………⭐︎………⭐︎………⭐︎……… 


ここが気になるけど
とにかく
健康で、
というのが一番だねーキラキラキラキラ(*^◯^*)←周回遅れの理解


男子SP滑走順&時間流れ星流れ星

SPリザルトカギハート

20:02 羽生結弦 ANAハートハート




美麗CEOハートハートハート

明日いい練習できますようにキラキラキラキラ

ごめん、、まだこれから
載せてくわ。。。
あまりにも浦島すぎて。゚(゚´ω`゚)゚。
ポチッとありがとうグッピンクハートピンクハート