ISU awardsの狙いとは何ぞや?議論。#イタリア現地 #パリ散動画限定公開っ | みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

日本代表&日本の至宝!羽生結弦選手の全力応援ブログ♡
平昌五輪、さいたまワールドで羽生選手メッセージ応援企画。
時々ハビエル・フェルナンデス元スペイン代表の情報も書いてましたww
翻訳、オタ活雑多ブログです


あらっ
なにがcomingsoonなのーーガーンガーンガーン



わーおテレ朝キラキラキラキラ
例の練習着パリ散動画買ってくれたのねーーラブラブラブ 

【期間限定公開】
羽生結弦を超至近距離から撮影!今週のグランプリファイナルで王座奪還へ!!

Gifつくってくれたのーラブラブよかったらどーぞー





わーー全部テレビ流して爆笑爆笑

❤️❤️❤️❤️❤️


Goldenaward終わったーピンク音符ピンク音符ピンク音符
フィナーレ目立ちまくりのプルハート


ハビの新プロ、ちょっとバラ一みたいな首の動きラブキラキラ←違

ジュニアGPファイナル出場グラッスルくんハート
クワドから?-eu-3S-ru-3S
ファイナルジュニア男子も楽しみー(*^◯^*)

ハビはROIで滑ってる二曲やりましたイエローハートイエローハート
大入りキラキラキラキラお疲れさまでしたーピンク音符ピンク音符



イタリアもフィギュア愛好家多いのだなー爆笑キラキラ


それにしても
プルが………
ファイナルまで現地に止まって
Originを観覧してくれますように:( ;´꒳`;):キラキラキラキラキラキラ




トリノファイナルメラメラメラメラ
リンクが出来上がりつつある爆笑爆笑キラキラ
今回も相性よいといいねーハート音譜音譜

公式も盛り上がってるので
運営に期待ピンク薔薇ピンク薔薇

しかし結局バースデー祝いは
プレスの場で、となったのかなキラキラ!?!?
そうだといいなーキラキラキラキラ




そして例の
ISU awardへの意見を。。。ねーねー
登録するかどうか迷いますよね、、おーっ!おーっ!


一応フォーラムの意見をば下矢印下矢印


今後のフィギュアスケートの最大の課題は、ユヅが現役をやめること、と言っていたことを思い出して。
アワードは、この問題へ解決策だと思う。
まず、シリアスなスケートファンと出身国の本当の人数。
彼らは日本以外のファンが、実際にどれだけユヅをサポートしているのか、そしてネイサンや他の誰か、将来のスター作りに集中、決定に役立つ世界中のサポートがどれだけあるのか調べようとしている。

ユヅフォロワーは主に日本のファンである、と示されているため、すべての非日本人ファンは投票する必要がある。

 

この式典は、かなりユヅ中心になると確信している。

彼らは腹を立てたファンとの壁を修復しようとしている。

ユヅの優しさと外交力を活用するため、彼らは賞を選ぶ。



下矢印世界のフィギュアファン分布の掌握とリタイア後もゆづ中心の賞?の意見に対し



ガーベラわたしはそうは思わない。


ガーベラISUがユヅを気にかけてるとは思わない


ガーベラ私はいくつかの国と名前で複数登録した笑

一つ確信してるのは、日本人のユヅ投票、これはISUは重視しない。

しかし、それらの人が、他スケーターもフォローするかどうかを知りたいと思うはず。

私が確信していることの1つは、BY(ユヅ紀元前)とAY(ユヅ紀元後)フィギュアスケートは同じにできないこと。



❤️❤️❤️❤️❤️



ふうむ。

大量の日本ファンが

大量に羽生結弦へ投票する


これは予測されること。


そのファンが

どのスケーターをフォローしていくかを見たい!?


それをスター造りに役立てたい??


ってのはなんだか。。だけど。。。うずまきうずまき


いずれにしても

羽生結弦引退後

絶対的に始まるうずまきうずまきうずまき

フィギュアスケートの人気衰退を

何とか食い止めたい



というのはわかるけどねーねー。。。



だからといって

エキシ廃止してまで

赤絨毯アワード。。。ねーねー。。。


こういう思惑とは

関係ないとこで


やりたいことを

やりたいときに

自由にやってほしいお願いお願いキラキラ



おでこまで綺麗キラキラキラキラ

透明感流れ星流れ星鼻筋も綺麗キラキラ

https://m.weibo.cn/3834532182/4444491693917370


載せてたかわかんないので

SPのプレカンもイエローハートイエローハート

https://m.weibo.cn/1440003075/4441719091294893


ドローもイエローハートイエローハート

https://m.weibo.cn/1440003075/4441706256944314



明日あたりもう出発?グッグッグッ


笑顔楽しみにまってるー(((o(*゚▽゚*)o)))
あーもりあがりますな(*^◯^*)

ファイナル番宣音譜音譜

https://www.instagram.com/tv/B5gQHerJzHB/


さて

のちほどrequに

UNIQLOトークショーでの

ユヅトーク書き起こし

アップしていきますラブピンク音符ピンク音符


はーしんどい。。。

また仕事場からねー(・_・;


ポチッとありがとうグッピンクハートピンクハート