日本のOB,OGがどう見られてるか?#ロシア記事波紋 #ハビとプルは | みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

日本代表&日本の至宝!羽生結弦選手の全力応援ブログ♡
平昌五輪、さいたまワールドで羽生選手メッセージ応援企画。
時々ハビエル・フェルナンデス元スペイン代表の情報も書いてましたww
翻訳、オタ活雑多ブログです


❤️❤️❤️❤️❤️お忘れなくコーナー❤️❤️❤️❤️❤️

羽生結弦切手!!

AJINOMOTO応募!!

山口さん読んだ( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )???

numberよんだ( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )??!

❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ 


新宿の西川広告で
インスタキャンペーンやってる???(゚o゚;;

昼休み行けたらいこー(゚o゚;;

❤️❤️❤️❤️❤️

おはよー
今日から仕事なので
ざっくりー更新ごめんねー૮(꒦ິཅ꒦ິ)ა૮(꒦ິཅ꒦ິ)ა
テキトー具合に拍車がぁぁあ。。。

オリンピックチャンネル
アシュリーNHK杯解説ラブラブラブラブラブラブ
とりあえずよきアメリカ解説キラキラ
アシュリーならいっか、、とおもったり≧(´▽`)≦?



それにしても\(^o^)/

チャンネルを読んで下さったかた
早速レビューくださった方
本当ににありがとうーピンク薔薇ピンク薔薇

それぞれの忙しさの中
この拙ブログをみてくださり
感謝しかありません。。。お願いお願いお願い

評価にイイネラブラブ
てかブログのほうも
コメントにイイネラブラブ
メッセージにイイネラブラブ

ね、アメブロさん!?!? 
イイネ機能つけてくださいっ\( ˆoˆ )/

みなさんのおかげで
怒涛の
ファイナル期間乗り切れる(☼Д☼)!!!!


チャンネル購読者のみなさまも
お楽しみにバイバイラブラブラブラブ

本当にありがとうございました。゚(゚´ω`゚)゚。キラキラキラキラ


懐かしい動画イエローハート
海外の取材、ヘルシンキワールド特集キラキラキラキラ
ハビもゆづ語りするけど、
ゆづも海外の取材受けて
いつも語ってくれてありがとう( p_q)音譜

when I decided to come here, I really wanted to practice with Javi"

うんうん。。( p_q)。。


しかし、
川口さん発言が
ものすごい勢いで
世界に広まってしまっててびっくりだた、、タラー

英語話者だけでなく
ひさびさスペイン語圏ファングループでも?!


まあ、
日本のOB OGがどうしてこんな…に、、

そういう風に思われてる傾向は
ぶっちゃけありますぐすん。。
もちろん全ての人たちが
そうではないのはしってますキラキラ

タラーちょこっとピックアップタラー


la neta que feo que en lugar de apoyar al patinador que más le ha dado a Japón, nada más se junten para atacarlo. En USA todos los patinadores retirados están apoyando con todo a Nathan y Alysa, mientras los japoneses solo quieren verlo fracasar.


日本へ最も貢献したスケーターを支援する代わりに、彼らはただ一緒になって彼を攻撃してるのは不快だし、明確なこと。
アメリカでは、すべての引退スケーターたちが全てネイサンとアリサをサポートしている。
一方の日本(OBOG)は彼が失敗するのをただ見たいだけ。


Oda, Mura y Matsuoka, son los únicos en Japón que apoyan a Yuzu, todos los demás prefieren darle la espalda..... que sad la verdad...y se preguntan porque Yuzu ya no está tan cómodo compitiendo en Japón 


 織田、無良、松岡、ユヅをサポートする人たちは日本では彼らだけ。

誰もが背を向けることを好む...真実は悲しい...そして、なぜ、ユヅがもはや日本ではそれほど心地良く試合をできないのか疑問に思う。(全日本のこと)



Yo.. la cosa es que Dai tiene todo el apoyo de la federación y a los demás no les conviene estar en contra... ahora que Arakawa pertenece a la federación psss... por eso tanto elogio de Yuko en su nota 


ダイ(大輔)は連盟全ての支援を持っているという事実があり、他の人たちはそれに反したくない……現在荒川さんも連盟に……それがあるから、あの記事でのゆうこさんの称賛でしょうに。



………❤️………❤️………❤️………❤️……

… ぐすんぐすん


実際はもっとサポートされてると信じたい。。


でもあのさいたまワールドの

奇妙な平等運営みるだけで


結局平等の名の下に

さまざまな忖度が、、タラー


と言わざるを得ませんがなぼけーぼけー



あるファンのストーリー( ;∀;)

https://instagram.com/poohzuruhanyu





日本のOB OGもすてきな方いっぱいいるけど


海外の

ハビ、プルの援護射撃

が目立つという(T∀T;)




でも


いまは自由に生きてくれグッグッグッ

いま、ゆづにはその力がある。

そのための五輪2連覇だったキラキラキラキラ












ロシアコーチに習いたい発言ねラブラブ

もひとつレポいただきました音譜音譜

またまたくーちゃんさんよりラブ

あの時のエテリの優しい笑顔は、とっても素敵で可愛さも漂って、本当、結弦君の優しさや温かいお心や誠実さや可愛いいお人柄が、そのままエテリーの硬い心のガードをも、澄みきっ清らかな少女のような笑顔の心に、させれるんやなぁぁ〜っと、なんか、嬉しくて心ほのぼのぬくぬく癒されて、あの光景を思い出しても、感動いっぱいで涙が溢れます(*´-`) 
素敵で美しい良き光景でありました✨✨



………❤️………❤️………❤️………❤️……… 


ですよねー
だって

クリケットのハニューが!
トップ中のトップのハニューが!

ってエテリも嬉しかろう:( ;´꒳`;):

ブリアンも入って
どんな会話だったのかーと思うけど
いい時間があってよかったキラキラキラキラ




そしてファイナル、ナショナル、、
怒涛の年末年始アイスショーのリハとは!
この時期にーー!?!?
ナフカとザギトワねーねー音譜豪華リハまとめイエローハート

彼女もいまは好きに滑れる段階ラブラブ
セカンドキャリアへの道を少しづつ
切り開いてる感じですねラブラブ


五輪の肩書きキラキラキラキラ
本当に大きくて
真の自由を手に入れるものでもありますねキラキラキラキラ  



来週には出発!!!!!!
週末前後、
最後練習になるかと思いますキラキラ
頑張れー(*^◯^*)キラキラキラキラ



いつも本当にありがとうねヽ(´▽`)ノ=3=3=3
仕事場からポチポチ更新やりますからねーラブラブ

ポチッとありがとうグッピンクハートピンクハート