エテリ完全制覇!凄まじいスコアでコストルナヤ優勝ー!#NHK杯 #ザギトワ #GPF進出決定 | みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

日本代表&日本の至宝!羽生結弦選手の全力応援ブログ♡
平昌五輪、さいたまワールドで羽生選手メッセージ応援企画。
時々ハビエル・フェルナンデス元スペイン代表の情報も書いてましたww
翻訳、オタ活雑多ブログです


いよいよ_(┐「ε:)_

20:51 羽生結弦キラキラキラキラキラキラ



がんばーーー!!!
かっこいいなーーーラブラブ
現在バックヤード!!!



炎ハートファイナル女子ハート炎

神フォトが凄い雷雷



GPSエテリ完全制覇は笑い話やったと!?!

ファイナル進出者ルンルンルンルン
トゥルソワ 
コストルナヤ
シェルバコワ
ザギトワ
紀平梨花
ブレイディテネル

いやーまぁロシアナショナルっすね、、
ザギトワが入ってよかった(*^◯^*)

プロトコルルンルンルンルン
コストルナヤの2本目3A<
紀平ちゃんのコンボ3T
ザギトワのコンボ3F<
ザギトワの動きが今日は
女王風味で
一つ一つが綺麗で素晴らしかったおねがいキラキラ


てか
木の葉ゆづがポスターに\(^o^)/
これめっちゃ好きピンクハートピンクハート
やぐっちのめっちゃポスターっぽいもん笑

❤️❤️❤️❤️❤️


ぎゃーーー流れ星流れ星
コストルナヤおめでとうラブラブラブ
紀平ちゃん、ザギトワおめでとうグッグッグッ

コストルナヤ演技ハート

きひらー演技ハート

ザギトワ演技ハート
https://video.weibo.com/show?fid=1034:4441844004892206


❤️❤️❤️❤️❤️


女子FSリザルト流れ星

全体リザルト流れ星


エテリシックスダウン達成アセアセアセアセ
GPS完全勝利アセアセアセアセアセアセ
コストルナヤーーーねーねーねー
3Aステップアウトだけね
高っ!!!
コンボ高っ!!
3F3T高っ!!!
最終滑走で!ブルーハートアセアセエテリファイテンルンルンルンルン

240(☼Д☼)!!
凄い世界が!!!

ミスってこれ( ̄O ̄;)伸び代……!!

紀平ちゃん
3F3Tが??両足だったが
それ以外ノーミスグッグッグッ
やはり日本だし
全日本みたいな盛り上がりルンルンルンルン
4Sチャレンジはなかったねねーねー
PCSはぶっちゃけコストルナヤの方が、。


ザーギートーワー!!!
今日は自分を取り戻したラブラブ 

わたしには
失敗を乗り越えてきた
経験がある。

この苦境で
ノーミスできるのがさすがキラキラキラキラキラキラアセアセアセアセ
アリーナバナーが凄い!!

スタイル良すぎるし
美しいしモデルか?!
3Lz3Loが昨日決まれば。゚(゚´ω`゚)゚。
ファイナルでリベンジだねっっルンルンルンルンルンルン
150超えでも
エテリたちニコリともせずぼけーぼけーぼけー雷雷

このフォトの足の美しさ……!!!

山下ちゃん
3Lzとりもどしたね
ただしいルッツのエッジキラキラキラキラ
活躍してほしいルンルン
もっとスコア行くと思ったけど。。。


とにかく山下ちゃんにザギトワも復活ピンクハートピンクハート
かなり嬉しいねーねー

いまんとこ
なんとなく
ミスあっても
自己ベスト
シーズンベスト
世界最高
でてるような、、

これまでのGPSのUR論議
エッジ論議
なんやったん………てな日本のNHK杯ねー笑笑

こーなったら景気良く
ゆづにもだしてもらおーーールンルンルンルンルンルン

ポチッとありがとうグッピンクハートピンクハート