これが新時代の切磋琢磨?女子とクワドバトルだよー\(^o^)/#パリの散歩道 #パリ散 | みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

日本代表&日本の至宝!羽生結弦選手の全力応援ブログ♡
平昌五輪、さいたまワールドで羽生選手メッセージ応援企画。
時々ハビエル・フェルナンデス元スペイン代表の情報も書いてましたww
翻訳、オタ活雑多ブログです



フィナーレご挨拶フォトありくるくるくるくるピンクハート

ヘランジフォトありくるくるピンクハート

ハイドロの1番ディープなとこくるくる拍手拍手

一問一答新しい部分
下矢印下矢印下矢印

去年9月の時には、すごくふわふわした感じがあって、4回転アクセルを跳んで早く辞めたいなという感じが若干あった。
競技を続けることがどれだけ大変か覚悟しなけらばならなかったし、実際にすごくいろんなものを削ってやっている。
ただ、削っているからこそ中途半端なことはしたくないなと思えるようになった

すごくいろんなものを削ってる、の意味お願いお願い


やっぱりいた…くるくる爆笑爆笑



SP、FSともに瞬間最高視聴率は
羽生結弦\(^o^)/

瞬間最高19・6%ドキドキドキドキドキドキ
結果わかってたのにね笑い泣き笑い泣き
自分不覚にも寝落ちしてたzzzzzz


ゆづカメラ動画♡
フィナーレルンルンルンルン
ダンスバトルっぽい演出やけど訳わからん笑


フィナーレ最後はこのポーズグッグッ拍手拍手


朝日ラブラブ

ぴったりなったねーウェア爆笑爆笑くるくるピンクハートピンクハート




優勝者撮影にて♡
パリ散君可愛すぎではラブラブ



隣はペアのコズロフスキーグッグッ



パリ散君の笑顔くるくるピンクハート

ハイドロ、練習でも凄いガーンガーンガーン
ますますの身体能力の進化拍手拍手

ありがとうございました拍手拍手拍手フォト♡

パリ散美フォトキラキラキラキラ

ありがとうご拍手拍手さいましたーーー\(^o^)/動画♡
ファンタジーオンアイスか爆笑爆笑爆笑
よかったーこれがないとね、グッグッ

ありがとうございましたフォトピンクハートくるくるくるくる


群舞が遠すぎたので
かっこいいよおおおお


トゥルソワとツーショラブラブラブ 



動画見るとすげーわブラッシュ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



かわいい!トゥルソワとラブラブ
紳士の手なんだけどもー爆笑爆笑 
 いつもより笑笑
トゥルソワ子供ちゃんだからラブラブピンクハート


ははは\(^o^)/爆笑爆笑爆笑



クワドバトル動画\(^o^)/
4S fall and 4Seu3

トゥルソワも
すごかったねー笑笑
4Tからめっちゃ3S笑

しかしこれまでは
クワドバトル、、
男子とやってたよねガーンガーンガーン。。。
つかハビと笑笑


でも
今は女子とかハッハッハッ
時代が変わりましたお願いお願いお願い

ゆづがすごく研究してる、

と言ってる
参考にしてると言ってて

ぶっちゃけこれまでは
一般スケオタたちの方が
エテリ組のクワド女子に
ネガティブな見方してたうずまきうずまきうずまき

ゆづが認めたキラキラキラキラ
ということは
やはり今後女子も

クワドメインになっていくのかなーくるくるくるくるキラキラキラキラ

ゆづも女子の皆さまも
体調万全にキラキラキラキラ
ステイヘルシーでお願いお願いキラキラ

あっぷしていきまーすくるくる拍手拍手
ポチッとありがとうグッピンクハートピンクハート