やっぱり続々くるよねえええええー\(^o^)/ #NHK杯 #中国CITIZEN | みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

日本代表&日本の至宝!羽生結弦選手の全力応援ブログ♡
平昌五輪、さいたまワールドで羽生選手メッセージ応援企画。
時々ハビエル・フェルナンデス元スペイン代表の情報も書いてましたww
翻訳、オタ活雑多ブログです



明け方JGP忘れてたーーーっガーンガーン
男子SPリザルトブルーハート

ライストブルーハート

04:12 佐藤くんラブラブ
04:25 ゴゴレフ

いよいよ、、ラファと登場ねーねー!!

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

まだ写真も、
動画も
くるからねー( ̄+ー ̄)ラブラブラブラブラブラブ

中国CITIZENのPRこと小Cヽ(´▽`)
めっちゃいい人ラブラブラブラブ
ゆづはいい会社と契約できてよかったっっくるくる乙女のトキメキ
次の更新を待ってねーハートハートハート


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

みんなが好きなのはこの4枚っっ
だよねーーねーねー乙女のトキメキ乙女のトキメキ


ふふふ、今日の羽生結弦が身につけていた
CITIZEN時計は
CB5037-84Eブルーハート
これは日本で販売中っっチョキラブラブラブラブ

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

ま、またきたーーヽ(´▽`)/

他又来了,他带着“爱的印记”走来了!!

彼はまた来ましたよ。
愛のしるしを着けて
やってきましたチョキチョキ

あ、あいのしるしーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ひええええ
心臓_:(´ཀ`」 ∠):_


はぁぁぁぁガーンガーンガーンガーン
モデルかーー!?!?!?!?

やっぱり続々大量投下笑笑イエローハートイエローハートイエローハートイエローハート
小Cありがとうーーーハートハート笑笑

新しいウオッチだぁぁぁぁぁ

はわわー
はわわー



やっぱり
CITIZENビジュが好きっっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

はー今日も心臓が:(´ཀ`」 ∠):_ラブラブラブラブ

落選ショックなこむよね( ;∀;)ラブラブラブラブラブラブ

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

しごおわーねーねーアセアセ


み、みなさん!?!?!?
どうだったかなー(・_・;(・_・;!?!?!?


やっぱり難しったという声が、、、アセアセアセアセアセアセ

だって日本で
お得に←海外と比べたら
羽生結弦を観れる
チャンスだものね、、、


仕方ないっっっアセアセアセアセ

でも
まだ
単日もツアーも残ってるしねくるくる乙女のトキメキ乙女のトキメキ


8/30(金)12:00から
観戦ツアー申し込みスタートラブラブラブラブ

近畿日本ツーリストキラキラキラキラ

JTBキラキラキラキラ


た、高いかもしれないね、、
でも
見れるなら仕方ないーー( ;∀;)アセアセ

まさか海外より高いことはないだろうし( ;∀;)

スケカナツアーが残っていたら良かったけども

コメントの
海外在住キャットさんが
おっしゃってくださった通り、

だいぶ
近畿日本ツーリストさんが
良心的に作ってくださったので
早く完売してしまいましたね、、、アセアセアセアセ

まだ海外ツアーに、となるまでに
まだまだわからないので

申し込みがんばれーー( ;∀;)乙女のトキメキ乙女のトキメキ

weiboも当選or落選アンケートやってる。。。(・_・;


フライングまたっっくるくる乙女のトキメキ乙女のトキメキ

新雪肌精キャンペーン流れ星流れ星
10/16からスタートとチョキくるくるピンクハート

今度は
一万以上で全プレだねーーイエローハートよかったお願いキラキラ


新宿中央郵便局行ったけど
まだ
何も情報はきてません

っていわれたーー\(^o^)/
すごいフライングだったのねーねーピンクハートピンクハート

ゆっくり今見てるけど
襟元も伊藤さんクオリティだぁぁ(//∇//) ハートハート

ま、でも
いまは何しろ
チケだよねー( ;∀;)( ;∀;)
私もまだCEOゆづで頭がいっぱい( ;∀;)ハートハート

単日とツアー当選っっキラキラキラキラ
幸運を願ってますねーお願いキラキラキラキラ

家帰ったらまたのせまーすピンクハートピンクハート

ポチッとありがとうお願い流れ星流れ星