新大型契約も先の先を見越して…♡♡ #CITIZEN #雪肌精 | みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

日本代表&日本の至宝!羽生結弦選手の全力応援ブログ♡
平昌五輪、さいたまワールドで羽生選手メッセージ応援企画。
時々ハビエル・フェルナンデス元スペイン代表の情報も書いてましたww
翻訳、オタ活雑多ブログです



⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

予約コーナー拍手拍手しばらく固定グリーンハート

近畿日本ツーリスト音譜音譜
🇨🇦スケートカナダ観戦ツアー🇨🇦
なんとチケット込みっっ拍手拍手

8/30 申込み締切キラキラ
3000円の商品券特典ありキラキラ

申込みページピンクハート

近畿日本ツーリストさまより
お得なツアーを紹介させていただいてます拍手拍手
8/24朝の記事をごらんくださいバイバイバイバイ

羽生結弦選手のGPS初戦
現地で応援しようアップアップ

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️



ゆづ、ユーミンさん、清塚さんのサインハートハート
添えられた一文に心遣いが♪( ´▽`)ハートハートハート

知らない間にいろんな
大掛かりなプロジェクトが
進んでたのだねー( ;∀;)キラキラ


❤️❤️❤️❤️❤️

今日は仕事なのでちら更新(;´Д`A(;´Д`A


どうしようギザギザギザギザギザギザ
24時間テレビが終わってしまったアセアセアセアセギザギザ
毎年オフシーズンの区切り
公開練習もなき今
いよいよ
シーズン到来アップアップアップアップ


現実に戻らねばならないアセアセアセアセ

何日か前にでてたニュース
それどごじゃなかったけど
自分用DASH!DASH!


プログラムの新編成について

ISU副会長ラケルニク
「技術および芸術的プログラムへの切り替えのアイデアが、ISU 2020会議で検討される。」

注意2020 ISU会議で提案されるが、承認されるという事実ではない。

注意このようなイノベーションが支持するかどうかを評価することは非常に困難、変更採択されたとしても、2022オリンピック後に施行開始。

注意ジャッジは、現在とほぼ同じルール下で作業。あるプログラムはPCSの役割が小さく、もう一つのプログラムではPCSの役割が大きくなるだけ。

注意新プロジェクトでは、技術プロではPCSの割合がが40%、芸術プロで60%、こちらではジャンプ、スピンなどの要素の数が少なくなる

 ❤️❤️❤️❤️❤️



誰よりルールに精通する羽生選手のことだから
もっと具体的にこの提案を聞き
また今後のプランニングを考えてることでしょうキラキラキラキラ

会議は2020、来年だなーギザギザギザギザギザギザタラー
そして北京後にSP、FSというくくりではなくなる可能性が_φ(・_・

スポーツじゃなくなる
スポーツから退行する
というコメ多しハッハッ




と、試合モードに切り替えたいが
CITIZENと24時間テレビと
たたみかけうずまきうずまきうずまき

やられてしまってまだ動けない_:(´ཀ`」 ∠):_

24時間桜ちゃんの美しすぎる壁紙アセアセラブラブラブラブラブラブ

 
まずピンクハート
CITIZENサイン写真当たった人ー\( ˆoˆ )/
大歓喜ハートハート

あの倍率で凄いよーねーラブラブラブラブ


いまRequの方では
熱血CITIZENゆづ活を更新中ですけども〜 ラブラブラブラブ

いや、中国CITIZENさん、、キラキラキラキラ
一外人に、、
なにしろ
対応が素晴らしすぎるの( ;∀;)( ;∀;)キラキラキラキラ

間違いなく
素晴らしい会社ですお願いお願い流れ星流れ星

慧眼としかいいようがない( ;∀;)ラブラブラブラブ

さすが羽生結弦の選択キラキラキラキラ
さすが羽生結弦のスポンサーキラキラキラキラ



いろいろレポってますよ〜バイバイバイバイバイバイ


あらこちらは
広告新ビジュかしらくるくるラブラブラブ

時の氷の上の歌
氷上の貴公子、羽生結弦
弧は氷面を横切り、興奮の刻を残す



漢詩が本当に似合うねぇ:( ;´꒳`;)::( ;´꒳`;)::( ;´꒳`;):ラブラブ


んで
CITIZENの販路っていくつかありますけども、
日本だと、高級アイテムですし、
まずデパートや路面店ってなりますが


中国だと10億人登録の
wechatとか、巨大電子モールtaobaoなのが一般的っぽいキラキラ

男性俳優がメイクしてPRしてる人気コスメ、
2週間で10万個突破とかーアセアセキラキラキラキラ
あんま詳しくないけどメイクした人気男俳優がPR
マーケうまいなーキラキラキラキラ

SNS使った
販売方法が
まだテレビメイン?の日本より
圧倒的にすすんでるのだねーねーパーキラキラキラキラ

どんな田舎でも
いまやAlipayやwechatpay決済という
電子マネー天国、だから
SNS決済も発達してる、とルンルンルンルン


んで
Taobaoモールの中国CITIZEN\ページ( ˆoˆ )/キラキラキラキラ


CITIZENアンバサダー
羽生結弦、と大々的にPR中キラキラキラキラ
購入者のコメントもついてますし、

なにしろ
taobaoの中国CITIZENフォロワーは
91.5万人キラキラキラキラ
桁違いΣ(・□・;)Σ(・□・;)



KOSEも、CITIZENといった
大企業が
市場開拓の顔として
羽生結弦を選んだことが
改めて誇らしいパーラブラブ

ゆづも、

今後の活動を見越した上で

ここだ!

と決めた企業でしょうし
秋からの展開が楽しみですねくるくるルンルンルンルン

中国KOSEさんによると
現段階では
まだキャンペーンに関しては
お伝えできないです、

とのことだがキラキラキラキラ

秋を楽しみに待ってましょうくるくるラブラブラブラブ

プログラムもピンクハートピンクハート
あと2週間ちょっと\( ˆoˆ )/

ゆづキラキラキラキラくるくるくるくる
オータムクラシックに向け
いい準備ができてますようにお願いお願いくるくるくるくる

じゃまた仕事場からねー\( ˆoˆ )/

いつもポチありがとうバイバイ乙女のトキメキ乙女のトキメキ