つ、ついにきたーーー\( ˆoˆ )/ #雪肌精キャンペーン♪♪ #KOSE | みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

日本代表&日本の至宝!羽生結弦選手の全力応援ブログ♡
平昌五輪、さいたまワールドで羽生選手メッセージ応援企画。
時々ハビエル・フェルナンデス元スペイン代表の情報も書いてましたww
翻訳、オタ活雑多ブログです


うむ。これも欲しくなるが我慢笑キラキラキラキラキラキラ



わーおサインあっぷっっラブラブラブラブラブラブ
すてきーすてきーーーラブラブラブ
靴ってのもまたいいね笑い泣き笑い泣き

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


わ、なにこのステキなCMラブラブラブラブラブラブラブ
いつか
こーゆー
ウェア系のクールなCM見てみたいくるくるくるくるキラキラ


んでんで
つ、ついにあらわれたーーー\( ˆoˆ )/
ハッピーな方がぁぁぁぁぁぁくるくるくるくるくるくる笑い泣き笑い泣き笑い泣き


これですねえええええ笑い泣き笑い泣き笑い泣きくるくるくるくるドキドキドキドキ
下矢印下矢印下矢印下矢印
わーおわーおわーーーおーーーラブラブラブラブラブラブラブラブ
EDEAの箱に入ってるんラブラブラブくるくるくるくる
すごーーいくるくるくるくるドキドキドキドキ

おめでとうございまぁす\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/


あ、わたしは
帰宅したら
こちらの方が笑い泣き笑い泣きくるくるドキドキドキドキドキドキ

めっっちゃ綺麗キラキラキラキラキラキラキラキラ
やーもーー、
クリアファイラーとしては 
色合いもゆづも、超綺麗流れ星流れ星流れ星
大、大満足ですううううくるくるくるくるくるくるラブラブラブラブラブラブ
スケート靴の願いは叶わなかったが
参加できてよかったぁぁドキドキドキドキ
KOSEさまありがとうラブラブラブラブラブラブ
大事に使いまぁすお願いルンルンルンルン
これからもキャンペーン頑張ろうっとドキドキドキドキ


Tシャツやクリアファイル当たった読者さまハートハート
おめでとうございまぁすラブラブラブラブ

オフシーズンの
この時期にありがたい恵みラブラブラブ

今からご飯なので
一旦あっぷ笑

また載せるねーーパーイエローハーツイエローハーツイエローハーツ