妖艶にかっこよくーー惚れたっっ(T∀T;)笑 #今季最後のあいさつ♡ | みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

日本代表&日本の至宝!羽生結弦選手の全力応援ブログ♡
平昌五輪、さいたまワールドで羽生選手メッセージ応援企画。
時々ハビエル・フェルナンデス元スペイン代表の情報も書いてましたww
翻訳、オタ活雑多ブログです



DOI打ち上げーーーくるくるくるくるドキドキドキドキドキドキ
海外スケーターメインなの!?
大人が多すぎて、、
陸でもエテリ女子たち可愛いラブ

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

ザギトワくるくるくるくるくるくるくるくる
ジャンプ大会する人びとヽ(´▽`)笑


浦島でごめん(; ̄ェ ̄)←さっき帰宅
やー月最終日は必ず出勤なのでー、、、
スケートごとはだめだなタラータラー

リアタイしてないので
時間差ごめんねーにやりにやりにやりブルーハートブルーハート笑笑

幕張初日インタハートハート
今見たよーヽ(´▽`)/
マスカレイドについて
かっこよく、妖艶に
by ゆづ
なるほどーーーー!!!!びっくりびっくりびっくり

情熱的なもの
久し振りにやって
振り幅をさらに広げられたラブラブ


来季の新プロ!!

情熱的なのくるか!?!?!?
ていうか情熱的なのも見たいよねーねーねーねー

でも競技の枠組みの中で、
ゆづの中で感情が昂りすぎるプログラムは
エレメンツへ影響出やすいかも!!

なので
スコアの出やすい
4Lzが跳びやすい
パーフェクトな選曲♡♡♡

超期待っっハートハートラブラブラブ



浴衣まとめくるくるくるくるブルーハーツブルーハーツ
可愛いねーくるくるくるくるラブラブ
ゆづがドリーム出てた頃は祭りでしたギザギザギザギザギザギザ

紀平ちゃんとこ大量に浴衣がぁぁぁくるくる星
ストーリーに4Sもピンクハートピンクハート


ディオールゆづドキドキドキドキドキドキひいーポーン

こーゆースタイリングも
かっこいいよねーーーブルーハートブルーハート


水着ハビ赤薔薇赤薔薇赤薔薇
すぐ消すねーウシシウシシくるくるハッ←消した
胸毛かくしてみた笑笑パードキドキドキドキ


しかし遊びモードはもうおわりピンクハートねー
明日7/1から第1弾キャンプwithトレイシーくるくる
スペインでスタートっっハートハート

クリケットの新シーズンも始まりましたけどもーキラキラキラキラ

明日がスケート界での
新シーズンなので
なんかでかい発表ないか
地味にどきどきしてる笑
去年みたいにガーンハッハッ

スポンサーとか!?!?
嬉しいサプライズに期待しつつドキドキドキドキ

あと業務連絡ーーくるくる恋の矢恋の矢

メッセの返信書きたい人が何人か、、
もう少しお待ちくだされタラータラーショボーンショボーン

いま入院されてるくーちゃんさまくるくる
早くお早く元気になりますようにお願いお願いあせるあせる 

また恋の矢
富山FaOI &富山の鮨かまぼこ送ってくださったkankoromaruさま赤薔薇赤薔薇
ステキな芦屋チャーム送ってくれたblue muguet さま赤薔薇赤薔薇
神戸FaOIありがとうくるくるハートKayさま赤薔薇赤薔薇
本当にありがとうヽ(´▽`)キラキラキラキラ

特にアメンバーのみなさまピンクハートピンクハートお願いお願い
昨シーズンは大変お世話になりましたくるくるドキドキドキドキ

読者さまもハートハート
来シーズン、
応援企画のタイミングが合いましたら
どうぞよろしくお願いお願いブルー音符ブルー音符ブルー音符
是非ご参加くださーいくるくるドキドキドキドキドキドキ

ポチもよろしくねハートハート下矢印下矢印