心強いスポンサーだわぁ♡#DOIに来てるよー #雪肌精 #KOSE #仙台巡り | みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

日本代表&日本の至宝!羽生結弦選手の全力応援ブログ♡
平昌五輪、さいたまワールドで羽生選手メッセージ応援企画。
時々ハビエル・フェルナンデス元スペイン代表の情報も書いてましたww
翻訳、オタ活雑多ブログです

あみあみの
ドキドキ写真もラブラブ
記事も読み応えありっっグッグッラブラブラブラブ


❤️❤️❤️❤️❤️

きょうはToshIさんニコ生も星
いそがしー(・_・;イエローハーツイエローハーツ


おおおっっ
仙台巡りハート仙台巡りパルコも終了ブルーハート

藤崎、三越終了で
商店街はまだあるっぽいギザギザ!?!?

行きたいけどもくるくるくるくるタラータラー
仕事weekなので
おとなしく近場うろついてますタラータラー

渋谷東急はまだハガキいっぱいあると
友だちからききましたよー唇唇



新横浜ーーーパードキドキドキドキドキドキ
あいかわらず、なんつー寒さガーンガーンブルーハーツブルーハーツ

そのなかで雪肌精の看板発見ピンクハートピンクハート

去年子どものスケート教室できてたブルーハートブルーハートブルーハートラブ
田中氏もいるよくるくるくるくるハート

トゥルソワ氏の4Tドキドキ




6/28のweiboブルーハート

ブルーハーツブルーハーツ中国雪肌精よりブルーハーツブルーハーツ
トークショー報告と
今後のサポートを約束くるくるドキドキドキドキ

心強いねパーイエローハーツイエローハーツ

下矢印下矢印下矢印下矢印

6月22日、雪肌精はフィギュアスケート世界チャンピオン、ユーシェン(羽生)と提携し、故郷の仙台で「羽生結弦 SEKKISEI PREMIUM TALKSHOW」を開催しました。  

「バランス」感覚に注意を払い、常に美しさを表現するフィギュアスケーター、羽生結弦は今年3月に雪肌精ブランドアンバサダーとなり、スキンケアをより意識するようになりました。

 TALKSHOWでは雪肌精製品を紹介しただけでなく、彼が感じたブランドの魅力についても話しました。

 今日はようやく、イベントハイライトやライブ放送では見られない興味深いシーンを共有することができますよ。


雪肌精は、将来、ユーシェン(羽生)と一緒にもっと多くのスキンケアを作り出すことを楽しみにしています。  


きゃードキドキドキドキドキドキドキドキ
なんて心強いパードキドキドキドキドキドキ

ってことで
weiboでもリポストしまくってるわたし笑

雪肌精さまブルーハート来季もよろしくお願いしますねーイエローハートイエローハート

@KOSE新横浜リンクくるくるハートハート

じゃまた感想書くよー\(^o^)/