いよいよ……今日最後だよおおおおお( ;∀;)#スポンサー #ゆく年くる年 #雪肌精 #P&G | みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

日本代表&日本の至宝!羽生結弦選手の全力応援ブログ♡
平昌五輪、さいたまワールドで羽生選手メッセージ応援企画。
時々ハビエル・フェルナンデス元スペイン代表の情報も書いてましたww
翻訳、オタ活雑多ブログです



ToshIさんの深い深いゆづ沼!?!?!?
凄い読み応えあった!!!!

きゃー買いましたかラブラブラブラブラブラブ座談会よかったですよキラキラパーパー

 うううううう
この待ち受けやばいやつ:( ;´꒳`;)::( ;´꒳`;):
お花はたまたま!?!?!?キラキラキラキラ



いよいよ今日で最後キラキラあせるあせるあせるあせる
寂しいよーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

マイレピYuzu daysピンクハートピンクハートピンクハート

一応PDFで保存したが
見られるかな(・_・;ブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

最後なのでハート
修造キャンペーン応募と感謝を込め
LOHASでお買い物しました、笑笑キラキラキラキララブラブラブラブ


こちらは羽生選手で検索したマイレピページ流れ星流れ星

くどいようだが、
簡単にPDFできますので
まだ間に合いますよパーハートハートハート

I phoneなら
Safari→下メニュー真ん中矢じるし→PDF保存を選んでねグラサンハートグラサンハートグラサンハート

そしてこちらはP&G動画ハート
ゆづ関連動画をまとめてくださってる方がぁぁぁぁ!!!!

まだ、まだ、まだ間に合うよくるくるくるくるくるくるキラキラキラキラキラキライエローハーツイエローハーツイエローハーツ
(つか積極的に薦めていいのかわからない(・_・;笑)


個人的には
可愛いものも好きだけど

平昌五輪応援にまつわる
さまざまなキャンペーンやCMが
一番思い出に残ってる流れ星流れ星流れ星流れ星

このCMめっっちゃかっこよかった音譜音譜音譜
前髪が??だけど笑い泣き
黒い子ハート凄くよかったねー笑い泣き笑い泣きイエローハーツイエローハーツ

プルがサポートしてくれキラキラキラキラ
五輪は絶対大丈夫!と太鼓判押してくれたパーパー
修造プルトークショーも
本当に心強かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き



最後のトークショー♡

さわやかな水色ジャケットブルーハーツブルーハーツ
素敵な水色シャツブルーハーツブルーハーツ

ネイビーパンツと
白スニーカーキラキラキラキラ
何しろかっこよくて(//∇//) (//∇//) ブルーハーツブルーハーツ

髪型完璧ハートハート
本当にハンサムハートハートキラキラハート
スラーっとスリムなスタイルで

ぶっちゃけ
こないだの雪肌精トークショーより
かっこよかったのーキラキラキラキラキラキララブラブラブラブ←暴露


最近女性誌にかかれたような
悲壮な雰囲気、
全然なかったから\(^o^)/

窮屈なカナダ生活とか
全然なくてーグラサンハートグラサンハートグラサンハート
リラックスしてて
マイペースに
楽しく過ごせてることハートハート

ゆづ自身が
明るーく自分の声で伝えてくれて
貴重な機会だったなラブラブラブラブ

リアルな羽生結弦を
届けてくれた感謝、
忘れませんキラキララブラブラブラブ

P&Gさん、本当にありがとうございましたイエローハーツイエローハーツ


そして
雪肌精さんブルーハーツブルーハーツ
来季のサポートよろしくお願いしまーすキラキラキラキラパーキラキラキラキラキラキラ


最近の中国雪肌精weiboブルーハーツ

#雪肌精 闪耀美能量#

タグ付けリポストキャンペーンブルーハーツ


見事当選weibo主ゆづファンよりラブラブラブラブキラキラキラキラ



いいな\(^o^)/ブルーハーツ
マグカップ、ポスターに
雪肌精セット流れ星流れ星流れ星流れ星
プー入っとるキラキラキラキラ

和モダンな箱も素敵流れ星流れ星流れ星ピンクハート



ま、まさか直筆!?!?!?←中国語手書き?違笑
羽生印鑑がぁぁぁぁぁぁぁガーンガーンブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

雪肌精の活動サポートありがとう、今後もよろしく〜とブルーハーツブルーハーツ
Otoñalプーが喜んどるグラサンハートグラサンハート


いやー
雪肌精のグローバルなプロモ展開も
たのしみですねーパーキラキラキラキラキラキラ

というわけで
きょうはスポンサーさまのキラキラキラキラ
ゆく年くる年キラキラキラキラ
想いにふけりましょうぞ:( ;´꒳`;):ブルーハーツブルーハーツ

うぉっAJINOMOTO勝ち飯キャンペーンもキラキラ流れ星


アサインの件も
皆さまそれぞれキラキラキラキラ
貴重なコメありがとうございました流れ星流れ星

ゆづがどこを希望してたかは
謎のままタラータラー

NHKが希望したのなら
地元だし、嬉しいけどキラキラうずまきあせる
何しろきついスケジュールうずまきあせるあせる

pepさんも言ってたけど、
個人的にはヨーロッパファンも観れるし
通常価格のフランス杯もよかったよねーあせるあせる

下矢印下矢印
でも、主催者の意向が最優先されるのなら、カナダが手放すはずはなかったのですね。

下矢印下矢印
うんうん、たしかにあのカナダスケ連が、笑笑

とにかくシーズン最後まで
健康に乗り切って欲しいパーキラキラキラキラキラキラ

スポンサーさまのサポートにも期待キラキラキラキラキラキラ


ドリームオンアイスも\(^o^)/
ちょこちょこ行かれる方がイエローハーツイエローハーツ
エテリ女子たち楽しみですねーハートハート


またねパーキラキラキラキラ